コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

素材がいいから蒸すだけで絶品でした!~第1弾【大地宅配】の野菜こんな風に食べています~


好き嫌いがなく、野菜全般も大好き^^
今までおいしいものは色々食べてきたけれど、改めて
野菜ってこんなにおいしかったんだ
すごく感動した大地宅配のお試しセットで届いたお野菜を
こんな風に食べました特集のレポート1をお届けいたします=*^-^*=

今日は、キャベツと人参・いよかんです♪

大地を守る会

大地を守る会

大地宅配のユーザーさんが皆さんキャベツが甘いと
おっしゃっているので、シンプルに食べたいと思い、
豚ロース肉と一緒に蒸し器で蒸して、岩塩だけを
軽くふって頂きました。
大地を守る会
豚ロース肉にキャベツを巻いて頂くと肉のうまみと
キャベツの甘さで、驚くほどのおいしさ・・・・

大地を守る会
香りのよい人参は、ピーラーで薄く皮をむき
そのままサラダに。
大地を守る会
たらこマヨネーズと軽くあえてもよし、野菜スティックに
してもおいしかったです。
野菜なのにまるで、フルーツを食べているような
甘みでした。

大地を守る会
箸がとまらなくなり、あっと言う間に食べてしまいました。
トクベツなことをしなくても
素材がいいので、簡単調理でおいしさ満点です♪


大地を守る会
いよかんも食後のデザートにいただいたのですが、
みずみずしくてこちらもとてもおいしかったです^^


食材通信宅配
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 食品・飲料・健康補助食品