コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

@cosme第1位に納得!私もこの商品のファンになりました!ぽかぽか心地よいメイク落とし~【マナラ】ホットクレンジングゲル~


以前より使用してみたいと思っていた@cosme第1位の
マナラ化粧品の大ヒットアイテム
ホットクレンジングゲル
評判通りとてもよい商品だと感じましたので使用感を
お伝えいたします=*^-^*=
マナラホットクレンジングゲル
マナラホットクレンジングゲル
マナラホットクレンジングゲル
商品名: マナラホットクレンジングゲル
内容量:200g

マナラホットクレンジングゲル
箱を開くとわかりやすい使用方法があるので
初めて使用する方も安心。

マナラホットクレンジングゲル
バスルームでメイク落としをされる方にも
使いやすいチューブ式容器です。

マナラホットクレンジングゲル
普段よく使用している韓国コスメたちを使い
クレンジング力テストスタート♪

固めのテクスチャーで、リラックス効果のある
柑橘系のとても良い香りがするジェルです。
マナラホットクレンジングゲル
ジェルをメイクとなじませるように指先を使ってマッサージ
していると“じんわりじんわり”とあたたかくなります。
クレンジングしながら肌が解きほぐされていくようで
とても心地よいです。
固めのジェルなのですが、なじませていると指先の
タッチが軽くなっていくので、この点は特に気になりませんでした。

クレンジングしたハズなのに・・・鏡を見ると
目元に“キラキラ”ラメが残っていることがあるのですが、
こちらのクレンジングジェルはラメもスッキリオフできるので、
華やかなラメメイクアイテムの出番が多くなる
今の時期にもとてもよいと思います
マナラホットクレンジングゲル
大きな声では言えませんが・・・
ウォータープルーフ製品を使用した場合は
やや落としにくいのですが、今の時期は夏に比べ
保湿重視のメイクアイテムを使用しますので、
クレンジング力も充分だと感じています。

クレンジング力テストの写真①と上の洗い流した後の
写真を比較して頂くとわかりやすいと思うのですが、
カサカサでハンドクリームを塗ってもこの状態だった
手肌が、メイク落とし後しっとりとしています。

温感効果で、肌の血行促進にもなり
洗い流した後もしっとり♪

冬には手放せなくなりそうなクレンジングゲルです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログマナラ化粧品のモニターに参加しています。

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 クレンジング・洗顔