コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

ホームジェルネイルデビューしました♪~【JELLY NAIL】ジェリーネイルLEDジェルネイルキット~


ネイルが大好きで、以前はよく塗っていましたが、
忙しい日々を送るようになってから
なかなかネイルを楽しむ時間も取れなくなっていました

ぷっくり感がでるまでネイルを塗り重ねると乾くのに
とても時間がかかり、時間をかけて塗ってもすぐに剥げてしまう・・・
『またネイルをしたいけれど・・・時間が・・・』と思っていたところ
JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット とめぐりあい
初めてジェルネイルにチャレンジすることができました

ジェリーネイル



ジェリーネイル
塗る前の準備や塗り方、ライトを当てる時間など丁寧な
解説付き説明書が入っているので、ジェルネイルは
初めてのチャレンジでしたが、不安なくできました。

ジェリーネイル
キット内容
LEDライト(※単四電池3本は含まれていません。)
ジェリークリスタルジェルベース4g
ジェリークリスタルジェルトップ4g
リムーバー60ml
ジェルネイルブラシ
取扱説明書・LEDライト保証書


こちらの基本セットに

ジェリーネイル
ジェリーネイル
カラージェル2色をセレクトすることができるので、
濃厚で鮮やかな発色と艶が特徴のリュクスより
011カシスジェラートと032ゴールドダストを
チョイスしました。

コスメコンシェルジュLIZのワンポイントアドバイス

届いてすぐにネイルをはじめたい方は、
セットとは別に、消毒用エタノールとキッチンペーパー・
オレンジスティック(甘皮処理などに使います)・
爪楊枝(ジェルを塗布する前に混ぜるのにあると便利です)
単四電池3本を用意しておくとよいと思います。

エタノールとコットンで爪や手を消毒するのですが
使用するコットンによっては毛羽立ちが気なってしまうので
キッチンペーパーを代用したところとても使いやすかったです^^
(ジェルネイルをオフする時は、コットン使用がおススメです。)

ジェリーネイル
ジェリーネイル
扱いやすく場所をとらないLEDライトで、ジェルを
塗った後硬化させます。

ジェリーネイル
ジェルネイル初挑戦なので、ポイントに
ゴールドを塗る簡単なデザインにしました^^

ジェリーネイル
甘皮処理を丁寧にすることと
皮膚に付かないように注意するという基本を
守る事でリフト(ジェルネイルが浮いてはがれてくる)
ことが少なくなり美しい仕上がりが長続きするので、
また時間を見つけて練習したいと思います=*^-^*=

ジェルを塗る前に爪の表面を削る必要がない点も
初心者が扱いやすいポイントだと思います。

注意点としてはジェルネイルが皮膚に付かないようにすること。
ジェルネイルが浮いてきたら、放置せず付属のリムーバーで
取ること。(爪とジェルの間に水などが入り、グリーンネイル(カビ)の原因になるので)
などジェルネイルを行なう上で気をつける点
はありますが、
ジェルが硬化するのが早いので夜のちょっとした時間に
できるので、これで、またネイルが楽しめそうです

JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキットはブロネットでお試ししました!
皆さんも是非応募してみて下さいね♪
http://rashiku.co.jp/

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ネイル・ネイルケア