コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

ドラッグストア コクミン限定販売!~ほんのり甘い香り【私のきれい日記(我的美麗日記)】いちごヨーグルトマスク~


ドラッグストア コクミン限定フレーバー
【私のきれい日記(我的美麗日記)】いちごヨーグルトマスク
の使用感をお伝えいたします=*^-^*=

【私のきれい日記(我的美麗日記)】いちごヨーグルトマスク
【私のきれい日記(我的美麗日記)】いちごヨーグルトマスク
ピンクのかわいいパッケージが目印です♪

a8-horz商品の特徴

ビタミンCが豊富なイチゴ抽出物に
アフリカ原産エナンチアクロランタの
樹の皮から抽出されたエバーマットを配合することによって
肌の油分を調節しテカリを抑えます。

角質層に浸透し潤いを与えるヨーグルト成分、
肌荒れや外部刺激によってストレスを受けた肌に
潤いとハリを与えるゼニアオイエキス・ビルベリーエキス配合。

保湿成分としてイモセルミエキス(ディウムエキス)、
肌を健やかに導く成分としてアミノ酸やビタミン類、
ミネラル等を豊富に含んだラミナリアディギタータエキス配合。

a8-hor使用感

【私のきれい日記(我的美麗日記)】いちごヨーグルトマスク
サラサラとして肌になじみやすく
まるで皮脂吸収パウダーが配合されているような
テクスチャーながら、みずみずしい潤いも供給する
美容液がタップリ含まれたマスクです。

【私のきれい日記(我的美麗日記)】いちごヨーグルトマスク
ほんのり甘い香りに癒されます♪
【私のきれい日記(我的美麗日記)】いちごヨーグルトマスク
【私のきれい日記(我的美麗日記)】全フレーバー共通の
フェイスラインまで包み込むことができる大きめサイズ&
切り込みがたくさん入っている形状も特徴の1つです。

冬でも、Tゾーンのみテカってしまうことにお悩みの
方におススメしたい皮脂を抑える成分が配合されているマスクです。
使い方の一例としては、洗顔後こちらのマスクで水分を肌に与え、
テカリが出やすく皮脂分泌の多いTゾーン以外にはたっぷり
とクリームなどを塗ることで乾燥予防にもなります。

パックマスクも季節や肌質に合わせて選び、
パックマスクで供給した水分を肌にとどめておく
為のアイテムをセレクトし組み合わせて使うことでより効果がアップします

a8-hor関連記事

毛穴のお掃除をしたら次は毛穴の引き締め☆
~【私のきれい日記(我的美麗日記)】リンゴポリフェノールマスク~


艶めく透明感を求める方におススメ~【私のきれい日記(我的美麗日記)】黒真珠マスク~

コスメコンシェルジュLIZのイチオシマスク~【私のきれい日記(我的美麗日記)】官ツバメの巣・真珠・はとむぎ~
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク