コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

コスメコンシェルジュLIZのイチオシマスク~【私のきれい日記(我的美麗日記)】官ツバメの巣・真珠・はとむぎ~



リンゴポリフェノールマスク黒真珠マスク
使用してすっかり嵌ってしまった【私のきれい日記(我的美麗日記)】シリーズ♪

私のきれい日記(我的美麗日記)

今回は、官ツバメの巣真珠ハトムギの3タイプの使用感を
お伝えいたします=*^-^*=


官ツバメの巣マスク
【私のきれい日記(我的美麗日記)】官ツバメの巣
官ツバメの巣から抽出したアミノ酸・コラーゲンおよび
多糖類が、しっとり肌へと導きます。
ツボ草・水分タンクと言われているバオバブの木の果実から
抽出した成分・米たんぱくエキス・ゼニアオイなどを複合的に
配合することにより、ハリ・弾力のある肌へと導きます。

【私のきれい日記(我的美麗日記)】官ツバメの巣
保湿しながら、肌に栄養を供給するラグジュアリー
成分ツバメの巣のエキスが入っている贅沢マスクです。

肌が包み込まれるようなしっとり感が
心地よく、低価格なのでリピート購入しやすいところも
魅力です^^

真珠マスク
【私のきれい日記(我的美麗日記)】真珠マスク
カルシウム・マグネシウム・亜鉛などを含有している
パールパウダー抽出物と抗酸化作用が期待できる
ポリフェノールを豊富に含んだ椿エキス・クロミグワエキス
などを複合的に配合することにより、みずみずしく透明感あふれる
肌へと導きます。

【私のきれい日記(我的美麗日記)】真珠マスク
黒真珠マスクよりも
ややさっぱりめのように感じますが、
乾燥シーズンが到来し水分も油分も不足しやすく
なった肌にファーストステップである水分を効果的に
供給し、みずみずしい肌に整えるように感じました。

ハトムギマスク
【私のきれい日記(我的美麗日記)】ハトムギマスク
肌を健やかに整えるハトムギエキスに桑白皮・オウゴンなどの様々な
漢方を配合し、健康的で滑らかな肌へと導きます。

【私のきれい日記(我的美麗日記)】ハトムギマスク
ハトムギは、漢方ではヨクイニンと言われていて
皮膚トラブルに有効だとされています。

肌のかぶれや不安定な時の使用はおススメしませんが、
使用感が抜群によく、水分に満ち溢れた肌に
整うように感じました。

パックマスク後さらに、クリームなどの油性成分が
配合されたアイテムを使用することで、パックで
肌に供給した水分が蒸発するのを防ぎ、
乾燥によって起こる肌トラブルから肌を保護する
事ができるので、パックマスクとクリームなどを
あわせて使用することをおススメいたします

a8-hor関連記事

毛穴のお掃除をしたら次は毛穴の引き締め☆
~【私のきれい日記(我的美麗日記)】リンゴポリフェノールマスク~


艶めく透明感を求める方におススメ~【私のきれい日記(我的美麗日記)】黒真珠マスク~

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク