コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

【正官庄】紅蔘タブレット継続摂取の感想をお伝えいたします。



先月22日に飲み始めレポートをお送りいたしました
【正官庄】紅蔘タブレット
の継続摂取した感想をお伝えいたします=*^-^*=

10月22日の記事
16年に一度のプレミアム原料を使って健康サポート☆
~【正官庄】紅蔘タブレット~


【正官庄】紅蔘タブレット
【正官庄】紅蔘タブレット
こちらは開封日の写真です。


【正官庄】紅蔘タブレット
箱の中には品質証明書も入っていました。
この品質証明書は、韓国人参公社の紅蔘を
使用したというブランドマークである正官庄の製品だと
いうことを示すものです。

【正官庄】紅蔘タブレット
このようにタブレットタイプになっているので
とても飲みやすいです。

医薬品ではないので薬効など示したものではありませんが
継続摂取した感想は、冷え性と前日の疲れがなかなか取れない
事に悩んでいましたが、こちらのタブレットを摂取するように
なって体が“ぽかぽか”として冷えて夜眠れないことがなくなりました。

冬になると顔だけ火照ることでお悩みの方も多いのでは
ないでしょうか?
これは下半身の冷えからきていると言われています。
冷え性に悩むようになって、顔だけ火照ってしまうことが
あったのですが、こちらもなくなりました。

血流を促進し、活力を与える紅蔘パワーで
今年の冬は、いつもの冬よりも元気に過ごせそうです


正官庄の製品にご興味のある方は
下の公式FACEBOOKをご覧下さい
https://www.facebook.com/kgcjapan

a8-hor関連記事

紅蔘キャンディ

16年に一度のプレミアム原料を使って健康サポート☆
~【正官庄】紅蔘タブレット~


トンインビ レポート一覧

LLang(ラン)レポート一覧
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 食品・飲料・健康補助食品