コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

日頃頑張っている自分へのご褒美や年末年始のホームパーティーに ほくほく熱々のおススメ絶品鍋~ふるさと産直村 ふぐちり~



仕事や家事・・・
日頃頑張る自分へのご褒美に年末年始のホームパーティーに
おいしい産地直送のお取り寄せ^^

口コミで話題の本場下関直送! 下関ふく本舗 国産とらふぐちりセット
をご紹介いたします=*^-^*=
ふぐちり鍋
ふぐちり鍋
ふぐちり鍋
セリ落とされたふぐを素早くさばき、急速冷凍。
そして自宅に届きます。

解凍しなければ、日持ちするので、年末年始のパーティーにも
おススメです。
ふぐちり鍋
冷凍状態の時はあまりわかりませんでしたが、
解凍するとプリプリの身がたくさん
入っていました。

ふぐちり鍋

ふぐちり鍋
16cm程のサイズのトゥッペギ鍋を使って
調理しました。

ふぐちり鍋
グツグツと音がしてきたので開けると・・・

ふぐちり鍋
ふっくらとしたふぐがとってもおいしそう^^

ふぐちり鍋
ふぐと一緒に入っていたふぐのポン酢ともみじおろし
をつけて『いただきます♪』

ふぐちり鍋
長ネギと一緒に食べるとまた絶品でした。

小骨はありますが、身がしっかりとしているので
煮ていて、鍋の中でほぐれてバラバラになる事もなく
ほぐして食べるとほくほくプリプリ。
とっても美味しいフグですが、ヘルシーな食材です^^
鍋でたくさんのお野菜と一緒に煮ることで
野菜不足も解消できます
あっさりとしていてとってもおいしいので“あっ”と言う間に
完食してしまいましたが、ここで終わりではありません。
ふぐちり鍋


ふぐちり鍋
ふぐちり鍋
卵と長ネギを入れて少しダシで味付けする
だけで絶品雑炊出来上がり♪

『〆はこれじゃなくちゃ』と言いながらおいしく
こちらも完食しました。


ふぐちり鍋

全国の産地直送にこだわっている
百貨店やデパートの店頭で取り扱っていないような
こだわりの食品や食材をいつも探しながら、
生産者から消費者に新鮮食材を素早く運んでくれる
通販専門店 「ふるさと産直村」の絶品ふぐちり
是非一度召し上がってみてください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 食品・飲料・健康補助食品