コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

【コラムラテ】第2弾は、『試してみたい韓国美容機器』についてを執筆させて頂きました♪



先日ご紹介させていただきましたコラムラテでの活動ですが、
第2弾の 振動器つきスキンケア、ホットビューラーつきマスカラ…試してみたい韓国コスメアイテムまとめ
が公開されましたのでお伝えいたします=*^-^*=
コラムラテ
今回は、おなじみの韓国美容機器を中心に話題に
させて頂きました♪

是非ご覧頂けますと幸いです。

コラムの記事の最後にいいね
ボタンがございますので、『いいね』いただけますとコラム作成の
モチベーションが上がります♪
いいね♪は、どなた様でもできますので
『記事を読みました』の目印にポチ頂けると嬉しいです^^


また前回のコラムにいいねくださった皆様ありがとうございます。
コラム内容についてのリクエストメールを下さった『ふわわさん』
頂きました内容をコラムラテご担当者様と相談させていただき
可能でしたら、ご意見を反映したいと思いますので、今しばらくお待ち
頂けますと幸いです。
(またご意見・ご感想・リクエストお気軽に下さい。)

今後も、美容の知識を学び続け、よいブログ記事・コラムをお届けできますように
頑張りますので応援よろしくお願いいたします

a8-hor関連記事

2014年10月17日
コラムラテ 執筆第1弾『クッションファンデーション』

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!