コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

コラムLatteで、美容ライターデビューしました!!


『コラムLatte』のご担当者様より、ご依頼をいただきまして
専門家・プロフェッショナルとして美容ライターデビューいたしました。
http://latte.la/column/columnist/128915

第1回目となる今回の記事はクッションファンデーションに
ついて書かせていただきました。
韓国の最強メイクアイテム、クッションファンデーション!しっとりぷるるん肌の作り方
是非ご覧いただけますと幸いです

コラムLatteは、専門家や有識者等による、信頼できる情報・
ノウハウ・コツを集めた生活情報サイトです。
幅広いコラムが読めるので、とても楽しく生活を豊かにするアイディアが
詰まっているのでおススメです♪

こちらのブログは、まったく化粧品について知識のない状態で
趣味ではじめたブログですが、記事を作成し、読者様にご意見や
スキンケア相談などを頂くようになり、しっかりとした知識をつける
必要があると考え独学で学習を重ね資格を取得し、今年はじめに
『コスメコンシェルジュLIZの韓国コスメ図鑑etc...』として新たに生まれ変わりました。

ブログを書いていて嬉しいこともたくさんありますが、
著作権侵害や嫌がらせなど色々な事があり
ずっと悩んでいましたが、読者様の応援を力に
ブログを継続してきたことで、コラムLatteのご担当者様の目に留まり
プロフェッショナルとして活動させていただく事となりました。
本当にありがとうございます。
かたちになったコラムを読みとても嬉しく思います^^

今後ともブログも継続してまいります♪
ライターとしての活動とともに応援頂けますと幸いです=*^-^*=

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!