コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

毛穴のお掃除をしたら次は毛穴の引き締め☆~【私のきれい日記(我的美麗日記)】リンゴポリフェノールマスク~



今日は、角栓ができてしまい毛穴の詰りでお悩みの方によい
ケア方法をご紹介します=*^-^*=

昨日使用感レポートをお届けいたしました泥練洗顔のような
クレイ配合の洗顔やパックで毛穴をキレイに
したら次は、引き締めマスクを使います♪

洗う有効成分配合のアイテムで潤いを与える
必要に応じて水分クリームなどでケアする
この3ステップで詰り毛穴にお悩みの方はケアすると
効果的だと思います^^

毛穴の引き締めによいリンゴポリフェノール配合
【私のきれい日記(我的美麗日記)】リンゴポリフェノールマスク
の使用感をお伝えいたします^^
【私のきれい日記】リンゴマスク
【私のきれい日記】リンゴマスク

アイコンa200-15商品の特徴

肌の油水分バランスを保ち肌に潤いを与えながら
気になる毛穴をキュっと引き締めるリンゴポリフェノール配合

赤い美しい色のハーブティーの原料として
人気のローゼル。
輝く赤い宝石と言われるこのローゼルには
フラボノイド・カテキン・アントシアニンなどが
含まれ、肌理(きめ)の整った肌へと導きます。

さらに漢方のレイシや肌の鎮静作用に優れたアロエ、
大豆加水分解タンパク質などの保湿エッセンスを
配合し、みずみずしい透明感あふれる肌へと導きます。

アイコン使用感

【私のきれい日記】リンゴマスク
【私のきれい日記】リンゴマスク
マスクにビニールシートが付いています。

【私のきれい日記】リンゴマスク
【私のきれい日記】リンゴマスク
切り込みが入っているので、上の写真のように
“パカっと開いて”重ね合わせるようにすることで
よりフィット感アップ

滴るほど美容液たっぷりで、パックが乾燥することなく
しっかりと肌に水分供給できます^^

ほんのり香るアップルの香りに癒され使用感が
とてもよいので、大好きなパックです

リンゴポリフェノールを使用したのをきっかけに
他の種類も使ってみたくなったのでドンキで早速購入

私のきれい日記

また少しずつレポートしていきますのでお楽しみに


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク