コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

植物性エストロゲンで揺らぎやすい女性の肌にアプローチ~【SKINFOOD】黒ザクロトナー・エマルジョン~

ホルモンバランスに左右されやすい女性の肌に
アプローチ♪女性ホルモンエストロゲンと似た働きをする
植物性エストロゲンが豊富な黒ザクロをスキンケアに♪
今秋、日本公式販売開始いたしました
【SKINFOOD】黒ザクロトナー(化粧水)とエマルジョン(乳液)
の使用感をお伝えいたします=*^-^*=
【SKIN FOOD】黒ザクロ
サンプル使用です。


黒ザクロトナー(化粧水)
【SKIN FOOD】黒ザクロ
韓国語商品名:흑석류 토너

女性ホルモンと似た働きをする植物性
エストロゲンが豊富な黒ザクロで、
ゆらぎやすい女性の肌を健康的に導くさっぱり感触の化粧水。

甘酸っぱいフルーティーな香りがパッティングするたびに漂う
アロマ効果で、心も癒します。

エイジングケアアイテムは重くベタツキが・・・という方に
お試しいただきたい驚くほど軽い使用感ながら
角質層の奥まで素早く浸透します。

【SKIN FOOD】黒ザクロ
洗顔後、コットンに500円玉大とり、
やさしく内側から外側に肌理に沿って
力をいれず、コットンを肌の上で滑らせるように
ふき取りした後にやさしくパッティングします。

水分供給に特化した化粧水なので、
潤いを長時間保つ効果は弱く、必ず
乳液などとセットでの使用がおススメです。

香りがとてもよく癒されるので
肌だけでなく心の栄養にもなる化粧水だと
思います♪


黒ザクロエマルジョン(乳液)
【SKIN FOOD】黒ザクロ
韓国語商品名:흑석류 에멀전

みずみずしい水分感あふれる使用感ながら
ふっくらやわらかな肌に整えるエモリエント乳液です。
若々しい肌の代名詞!艶と潤いのある
肌に導きながら、潤いをキープします。

【SKIN FOOD】黒ザクロ
化粧水の後に使用しています。

大きな声では言えませんが・・・
現品は、ポンプ式なので問題ありませんが、
サンプルはボトルタイプなのでなかなか
乳液が出てきませんでした

ですが、ベタつきの少ない使用感ながら、しっとりとした肌に
整い、頬に触れると柔らかいふっくら肌に
なるので、いつも乳液が余ってしまうのですが
乳液もたっぷりと使うことが出来ました。

フルーティーな香りに癒され、べたつかないのに
ふっくらとした心地よい肌に整うので、
使用していて癒された、大人の女性も満足できる
使用感の化粧水・乳液だと思いました

タグ・アイコンa+1関連記事

SKINFOOD レポート一覧
SKINFOOD レポート一覧
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア