コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

キューティクル構造を整えるプラチナナノコロイド配合のノンシリコンヘアケア~【シーボディ】ラテスタ~


高機能抗酸化成分プラチナナノコロイド・
コエンザイムQ10などエイジング成分を配合した
【シーボディ】ラテスタの使用感をお伝えいたします=*^-^*=
【シーボディ】ラテスタ
イタリア語で『頭』を意味するラテスタ。
イデアアクトプラチナVCセラムで有名なシーボディのヘアケアラインです♪

プラチナセラムリッチシャンプー
【シーボディ】ラテスタ
無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・
石油系界面活性剤フリー・合成香料フリー・
シリコンフリー・サルフェートフリー(硫酸系)
で髪と頭皮に負担をかけず1分間の泡パックをする
新感覚シャンプー。

またカラーリングした髪を退色させてしまい・
髪のダメージを進行させてしまう水道水の中に
含まれるカルキ(塩素)を中和する漢方成分オウゴン
を配合。

必要な皮脂までとり過ぎないアミノ酸系洗浄成分
使用なのでお子様から敏感頭皮の方にもお使いいただけます。

【シーボディ】ラテスタ
爽やかな香りがし、泡立ちがよいので
使用感がとてもよいです。
【シーボディ】ラテスタ
シリコンフリーのシャンプーはかなり髪が
きしむイメージでしたが、洗い上がりもキシキシに
なりませんでした。

洗いながら集中補修するシャンプーという
キャッチコピーなのでしっとりとした美容液を含んだような
洗い上がりなのかな!?と想像していましたが
かなりソフトな使用感ながら頭皮もスッキリ洗い上がります。

プラチナセラムリッチエッセンス
【シーボディ】ラテスタ
プラチナナノコロイド・コエンザイムQ10、
ドライヤーやヘアアイロンの熱から髪を保護しながら
補修するヒートリペア成分『プロモイスSIG』
『メドウラクトン』配合。

髪を保護する成分としてシアバター・マカデミアンナッツオイル。
保湿成分 加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸誘導体などの
20種類以上の美容成分をたっぷり配合。

【シーボディ】ラテスタ
シャンプー後、タオルドライしオイルテクスチャーの
こちらのエッセンス2プッシュほどを髪に
なじませドライヤーを使用します。

すると翌朝の髪のもつれが緩和し、
継続使用していると髪の輝きが増すように感じました。

1週間トライアルを使用しましたが、ハリ感がアップし
髪が滑らかになりキューティクルが整うことによって
天使の輪のように輝く髪へと少しずつ変化していく
効果も感じました。

シャンプー・エッセンスの2ステップヘアケア
という手軽さもとてもよいヘアケアラインです






ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!