コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

合格証書と認定カードが届きました~第5回美容薬学検定~



6月に受験した美容薬学検定の合格証書と認定カードが
届きました☆

美容薬学検定

11日に通知を受け取り、賞状タイプとカードタイプの
合格証書を申し込んだのですが、今日届いたのでかなり
早くて驚きました

通知のみの時よりもさらに合格できた実感がわき・・・
とても嬉しいです


数年前、まったく何もわからない状態からブログをはじめ
ブログを書いている過程で、肌のことやコスメのことに
ついてしっかりと学びたいと思いつつ・・・
資格取得にまで至りませんでした。

昨年、愛犬が亡くなってしまい重度のペットロスに
なりかけた私を心配した友人の連絡で、友人とともに
日本化粧品検定を受験し、コスメコンシェルジュ資格を
取得できたことでもっと学びたいと思いコスメマイスター試験・この
美容薬学検定試験に挑みよい結果を出すことができました。

まだまだ奥深い美容の世界の入り口に立ったにすぎないので
今後も自分なりに勉強を続け、よい記事をお届けできるように・・・
そして、私の記事が、肌に悩みを持つ方々の少しでもお役に
立てれば嬉しいです♪
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!