コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

効果を実感!コルセットマスクの名に偽りなし!~【SEP】フェイスリフティングマスク~

フェイスラインスッキリ!
効果を実感した美しいゲルマスク!!
【SEP】フェイスリフティングマスク
の使用感をお伝えいたします=*^-^*=

【SEP】フェイスリフティングマスク
韓国語商品名:SEP 페이스리프팅마스크팩
内容量:30g


a8-horz商品の特徴

韓国CJショッピングのトレンドコスメブランドとして誕生した【SEP】
顔に密着させることで補正下着のようにリフティング。
体温で溶け出す美容液で保湿し
肌の弾力感を高める別名『コルセットマスク』
と言われる人気商品。

特許技術によって作られたマスク
肌温度に反応してゲルマスクの有効成分が
溶け出し肌に浸透していく特許技術で作られています。
(韓国特許:第0506543号、ロシア特許:第2320318号、
中国特許:第100467011号、日本特許:第4959328号)

臨床研究結果
P&Kの皮膚臨床研究センターで、4週間20人を対象とした
使用感テストにて20分使用で、肌に水分をしっかり供給し
100時間程度の保湿効果が見られ、1ヶ月間定期的に
継続使用する事で、保湿・肌弾力アップ・
乾燥によるシワを緩和し、美しい肌に。

機能

集中保湿・高栄養供給
弾力性を高める。
ブラントニング
水分供給・生気供給。

効能成分
アデノシン・ナイアシンアミド

a8-hor使用方法
【SEP】フェイスリフティングマスク

①洗顔後、化粧水で肌理(きめ)を整えます。

②パウチを開封し、顔の上部・下部にセパレートした
マスクのフィルムを剥がします。

③透明のフィルムが付いていた面を肌に密着するようにはり
上部は目を中心に、下部は口を中心に合わせて密着させます。

④約20分~40分間後マスクをはがし肌の上に
残った美容液を両手で顔を包み込むようにしながら
ハンドプレスしなじませます。

a8-hor使用感

【SEP】フェイスリフティングマスク
【SEP】フェイスリフティングマスク
乙女心を呼び覚ますようなレースのゲルマスクなので
パックをパウチから取り出し密着させる時も
ゲルマスクの模様の美しさにうっとり♪
【SEP】フェイスリフティングマスク
レース状のネットをゼリーでサンドしたような形状に
さらに、美容液がたっぷり入っているので少しゲルマスクに
触れるだけでやや粘り気のある
美容液が指先にしっかり付きました。

【SEP】フェイスリフティングマスク
顔にマスクを沿わせて密着させていると
少し“ピリ”っと刺激を感じたので、これ以上の変化があれば
すぐに使用中止しようと思いながら、透明レース模様のマスクなので
肌の状態を鏡で確認しながら使用していました。

【SEP】フェイスリフティングマスク
やや赤みを帯びてきたもののかゆみや強い痛みを
感じることもなく数分後には赤みもおさまりました。

美容液が溶け出し薄くなったゲルマスクが、
少しずつ縮んでいくとともに肌が、ぎゅっと引き上げられる
ような感覚がありました。

マスクをはがし、指先で軽く押すと“弾む”ような肌に
なり、フェイスラインがかなりスッキリとしているように
感じました。
効果は、一時的なものではありますがこの弾力アップ効果と
フェイスラインがスッキリとしているのが自分でもわかるほど
だったので、コルセットマスクといわれていることに
納得♪の使用感でした。
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク