コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

世界のセレブを虜にする日本のお米から作られたスキンケア~ ライスフォース~


『潤す・高める・守るケアですっぴん美肌』
でおなじみのモデルさんや多くの芸能人・メイクアップアーティスト
総勢1366名愛用のスキンケア
ライスフォースの使用感をお伝えいたします=*^-^*=
ライスフォース
ライスフォース
トライアルセットを使用しました♪
古来から日本人が慣れ親しんだ成分
お米から抽出した独自の発酵技術で
細かく分解された有効成分「ライスパワーNo.11エキス」
配合。肌を潤し・高め・守るスキンケアアイテムです。
ライスフォース

ライスフォースディープモイスチュアローション
ライスフォース
トライアルセットですが、20mlとたっぷり
お試しできます♪

【ライスフォース】ローション
ディープモイスチャーというと肌の上に保護膜を作るような
油分多めなものを想像していましたが、角質層(肌の上層)にグングン
入っていき肌を隅々まで満たしていくような使用感です。


ライスフォースディープモイスチュアエッセンス
ライスフォース

【ライスフォース】エッセンス
こちらも、油分で肌の上に保護膜を
作るような使用感ではなく“スっ”と肌に
溶け込むようになじみ、肌を潤す心地よい使用感が特徴です。


ライスフォースディープモイスチュアクリーム
ライスフォース
【ライスフォース】クリーム
ローション(化粧水)・エッセンス(美容液)までが
みずみずしい心地よい使用感だったので、肌の水分蒸発を
防ぐためクリームは、コッテリとしているのかな・・・と思って
いましたが、水分感がしっかり感じられる使用感ながら、
深い潤いも同時に感じる心地よい極上クリームです。

基本セット3点の使用だけでも十分に肌理が整い
とても滑らかになる効果としっかり潤うことで
肌がふっくらとします。
通販番組で、木綿豆腐が絹豆腐になるとアナウンサーの方が
おっしゃっていたのですが、まさにそのイメージでした。


そしてこちらのトライアルセットには、
ディープクリアローションとホワイトニングクリアエッセンス・
ふき取り用コットン2枚も入っていました♪

ライスフォース

ライスフォースディープクリアローション
ライスフォース
こちらのローションはふき取り化粧水なので、
ライスフォース
【ライスフォース】
こちらの2WAYコットンとセットで使用します^^

【ライスフォース】
【ライスフォース】ディープクリアローション
さらっとしたとろみのないテクスチャーで
心地よく肌の老廃物を除去できる印象です。
こちらのディープローションは、普段使用している
シートマスク前にも使っていたのですが、ディープローションで
ふき取り後シートマスクを使うことで普段よりも
美容液が肌にいきわたりやすくなるように感じました。


ライスフォースホワイトニングクリアエッセンス
ライスフォース
【ライスフォース】クリアエッセンス
塗り広げるとまるで雪のように肌になじみ
指先で肌に触れると、その指先を滑らせることが
できるほど滑らかに肌理が整い透明感が
増すように感じました♪

皮脂分泌が多くなる夏は、一見肌が潤っているように見えますが
強い日差しによる損傷・水分蒸発など隠れ乾燥肌になっている
場合があります。
紫外線や熱に負けない肌を作るためにも保湿は欠かせません!!

ライスフォースは心地よい使用感としっかりとした潤いが
感じられるので、夏はクリームや乳液を塗りたくない!!方に
是非お試しいただきたい使用感です✲◕‿◕✲

アイムのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア