コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

私事ですが...コスメマイスターになりました♪

日々新しい研究結果が発表され進化し続けている
コスメ業界や皮膚科学を継続学習し、皆様によりよいレポートを
お伝えしたいと思い2014年5月11日に行われた第2回
『一般社団法人 日本コスメティック協会』
コスメマイスター試験
を受験いたしました。
コスメマイスター

一般社団法人 日本コスメティック協会は
日本のクリニックのコンサルタントや
仏系大手製薬会社コンサルタントを務める傍ら、
コスメプロデューサー、美容ジャーナリストとして世界に活動の
幅を広げられている皮膚科医・ 世界アンチエイジング医学会 会員
の岩本 麻奈先生が設立。

アカデミックレベルでの知識向上・正しい知識情報を学び
情報発信を行う人材育成を目的とした検定制度です。

一部http://www.j-cosme.orgより引用




先日結果が届き、合格!!
コスメマイスターになりました。

実は、2014年の年初めに立てた目標の1つだったので
とても嬉しいです❤

こちらのブログは、コスメコンシェルジュとして
活動しているのですが、新たにアメブロに
『コスメマイスターLIZのDiary etc...』も
本日より開始いたしました^^

いつも応援してくださっている読者様に
より良い記事をお伝えできるように頑張りますので
今後とも応援よろしくお願いいたしますぺこり アイコン

----------追記------------

コスメマイスター認定証・認定カード

認定証と顔写真つき認定カードが届きました^^
(本名・ID・顔写真は、伏せさせていただいております。)
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!