コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

復活草ローズオブジェリコ配合~【Dr.Myers(ドクターマイヤーズ)】 スキンセーブ ハイドラ セラム~

皮膚科専門病院Myer'sクリニックとの共同開発によって誕生した
【Dr.Myers(ドクターマイヤーズ)】の製品 スキンセーブシリーズより
スキンセーブ ハイドラ セラムの使用感をお伝えいたします=*^-^*=
【ドクターマイヤーズ】スキンセーブハイドラセラム
(韓国版GLOSSYBOXに入っていたサンプルです。)
まきさんよりレポートリクエスト頂きました。
大変お待たせいたしました
ぺこり アイコン


アイコンa200-9ブランド紹介 
Dr.Myers(ドクターマイヤーズ)は、厳選された原料の機能を
いかしながら、皮膚に刺激を与える成分を排除。
厳しい環境で生き抜く植物の生命力を肌に届ける
コスメシューティカルブランドです。

アイコンa200-9商品の特徴

塗った瞬間深い潤いを供給し水分感で
肌を満たすジェルオイルセラム

美容成分

【Dr.Myers(ドクターマイヤーズ)】 スキンセーブ ハイドラ セラム
画像の出処:Dr.Myers HP

砂漠に自生する植物『ローズ・オブ・ジェリコ』。
乾季には丸まって枯れているように見えるが、
雨季になると息を吹き返したように緑の葉を広げることから
別名「復活草」とも呼ばれ、50年も100年も生きるとされている。

ローズ・オブ・ジェリコの生命力の秘密はトレハロース。
水分をトレハロースが守り保つ事で厳しい環境の中でも
生き抜く事ができるこの水分を保つ力に着目し、
ローズ・オブ・ジェリコが配合されているそうです。

抜粋・引用
verita
参考資料
@LUX

アイコンa200-9使用感

【ドクターマイヤーズ】スキンセーブハイドラセラム
柑橘類の爽やかな香り。
水分ベースのジェル状で、肌にのせると“ひんやり”
心地よいテクスチャーが特徴です。

使用順序は、トナー(化粧水)使用後となっています。

【ドクターマイヤーズ】スキンセーブハイドラセラム
肌に塗り伸ばしている時は、ジェルの爽やかな
水分感を感じますが、塗り広げ両手で顔を覆うように
ハンドプレスしているとしっとりとしたツヤのある肌に
整うように感じました。

この季節に行っている通常のスキンケアは、ブースター・化粧水・
美容液・ジェルクリームまたは乳液・アイクリームなのですが、
肌の状態を見ていたところ、やや油分が多い状態だった日は、
化粧水・こちらの美容液・アイクリーム(目元は乾燥しやすいので使用)
の3点を使用し眠ったところ、翌朝の肌の状態がとてもよかったです。
しっとりとした水分感溢れる肌をキープするように感じました。

これからの時期は、肌の皮脂分泌が多くなり水分が不足しやすく
なりやすい時期なので(肌質によります。)
とてもよいアイテムだと思いましたアイコン

a8-hor関連記事

韓国版GLOSSYBOX一覧
韓国版GLOSSYBOXレポート一覧 
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア