コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

肌理(きめ)を整える効果が高いと感じたライン~【TheHistory of 后(ドフー)】津率 バランサー・ローション・津率膏~



ライン使用ではとてもしっとりとした使用感ですが
化粧水・乳液・クリームで使用するとまた違う
使い心地の【TheHistory of 后(ドフー)】エイジングライン
津率 バランサー・ローション・津率膏
の使用感をお伝えいたします=*^-^*=
【The History of 后】津率
循環エッセンス企画セットに入っていた
サンプルを使用しました。

津率バランサー(化粧水)

【商品説明】
肌のハリとツヤを呼び戻す栄養化粧水です。
乾燥した肌に効果的に作用し水分供給。
肌のきめを整え澄んだ美しい肌に導きます。

【The History of 后】津率

【使用感】
ジェル状の心地よい使用感が特徴、
肌の熱を下げるような清涼感と肌なじみの
よさで、一見すごくしっとりとしたイメージの
化粧水でしたが、爽やかな潤いを肌に与える
ように感じました。



津率ローション(乳液)

【商品説明】
肌に美容液を塗ったように栄養供給し
肌のバランスを整える乳液です。

【The History of 后】津率

【使用感】
サンプル容器からなかなか出てこないコクのある
乳液ですが、塗り広げていると水分感を主に
感じ、ベタベタしないのでとても使用感がよいです。



津率膏

【商品説明】
のびがよい漢方津液クリーム。
翌朝まで続くしっとり感でイキイキとした
華やか肌へと導きます。

【The History of 后】津率

【使用感】
スパチュラで手に取る際、軟膏のようなテクスチャーなので、
油分の配合分量が多い濃厚クリームだと
思いましたが、実際塗り伸ばしていくと
のびがよいので少量で肌に塗り広げる事ができ、
意外なことに数分経過すると
“スベスベ”とした肌に整います。
継続使用していると肌理(きめ)が整い
肌がとても滑らかになるように感じました。




以前、津率エッセンスを加えて使用していた時は、
私には油分が多すぎるように感じ・・・

大きな声では言えませんが・・・
コッテリすぎる印象だった為レポートをしませんでしたが、
改めて使用して新たな発見がありました。
化粧品の効果を発揮させるためにはライン使用が推奨ではありますが、
人の肌も十人十色なので、肌質によって化粧品を選ぶと同時に
アイテムをプラスしたりアイテム数を減らす・ラインの中からチョイスし
使用することで、ピッタリと肌に合う使用感に変化することもあります。


肌が乾燥するときは、洗顔後すぐに使うブースター
【The History of 后】津率
循環エッセンス
使用することで保湿力がアップするのでオススメですアイコン

a8-hor関連記事

【The History of 后】レポート一覧
The history of后 レポート一覧


[15,000円][The History of Whoo][LG生活健康]韓国コスメ/后宮中・ファクト/スペシャルエディション/限定販売/華やかな王后の季節/百済金製冠飾文様/O HUI/sum/LIRICOS

WWW.QOO10.JP


[15,866円][The History of Whoo][LG生活健康]韓国コスメ/后宮中・ファクト2015年/スペシャルエディション/限定販売/華やかな王后の季節/百済金製イアリング/O HUI/sum/LIRICOS

WWW.QOO10.JP






ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア