コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

【HolikaHolika】スキン アンド グッド セラシリーズ~皮膚細胞間のセメントの役割をするセラミド配合~



低価格スキンケアアイテムLIZセレクトは、
ブロックのようになっている皮膚細胞の間の
セメントの役割をし、隙間を埋めることで
外部刺激から肌を守る成分セラミド-3を配合した
スキンケアシリーズ【HolikaHolika】スキン アンド グッド セラシリーズ
の使用感をお伝えいたします=*^-^*=
【HolikaHolika】グッドケア
サンプル使用です。

a8-horz商品の特徴

肌に有害な成分を無添加にし、やさしくさっぱりとした使用感の
マイルドな処方ながら、保湿を与え生気のある健康な肌に導く
高保湿スキンケアライン。
敏感肌でも安心してご使用いただけ全ての年代におすすめです。

10FREE
(無バラベン・イミダゾリジニルウレア・ジアゾリジニルウレア・
トリエタノールアミン・ステロイド・BHT・ワンセリン・
ポリアクリルアミド類・ベンゾフェノン・反芻動物由来成分)

動物実験せずに作られた製品


【美容成分】

セラミイド
肌の3つの構成成分中50%以上を占め、細胞間のセメントの役割をし、
肌を保護しながら水分の蒸発を防ぎます。

ルッコラ抽出物
肌本来の生命力を呼び覚まし、肌の活性生を
維持してくれる天然特許成分



スキン アンド グッド セラ ウルトラトナー(化粧水)
【HolikaHolika】グッドケア
洗顔後スキンケアのはじめの段階で親和的なセラミド成分が、
崩れた肌障壁をなめらかに復元し乾いた肌に保湿を
供給する保湿ステップのブースティングトナーです。

【HolikaHolika】グッドケア
トロミが強いので、なかなか容器から
化粧水が出てきませんでした
美容液のような ジェル状テクスチャーと
爽やかな使用感ながら しっとり潤いを感じる化粧水です♪



スキン アンド グッド セラ ウルトラ エマルジョン
【HolikaHolika】グッドケア
水分接着効果で、水分保護膜を形成し、べたつき無く
なめらかしっとり肌を維持するさっぱり純ローションです。

【HolikaHolika】グッドケア
化粧水の後にこちらを使用していたのですが、
クリームのようなコクがあるテクスチャーですが
心地よい使用感なので 乳液が苦手な方にオススメしたい!
爽やかな使い心地が 特徴の乳液です。

スキン アンド グッド セラ スーパー クリーム (超保湿 セラミド クリーム)
【HolikaHolika】グッドケア
肌の壁を強化するウォーターホールディングセラミドが
72時間肌奥の保湿を維持するスーパーセラミドクリームです。


【HolikaHolika】グッドケア
化粧水・乳液・こちらのクリームの順番で
使用していました。
普段は必ず美容液も使用しているので、
3アイテムだけのケアは少し心配でしたが
“72時間保湿”のコンセプト通り!
しっとりとした肌を保つ効果にとても
優れているように感じました。


LIZポイント

スキンケアアイテムは、肌質・使用するアイテムにもよりますが、
たっぷりと使用したほうが効果的です♪
1000円代(レポート現在価格なので変動の可能性がございます)
のこちらのアイテムでしたら毎日しっかり使え、
乾燥により、皮膚細胞間に隙間が出来る事で外部刺激を
より受けやすくなる状態にならないように予防。

肌を保護し、潤いのあるしっとりとしたさわやかな使用感が
特徴なので、低価格帯の素晴らしい使用感のスキンケアアイテムですアイコン

※商品説明のみKOREA門より引用

a8-hor関連記事

【HolikaHolika】アイテム一覧

【HolikaHolika】レポート一覧

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア