コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

とろーり粘り気のあるクリームで弾力ケア~【ENPRANI(エンプラニ)】ディア バイ エンプラニ バウンス チーズクリーム~



しっとりもっちりとした肌に整う保湿力抜群のクリーム
【ENPRANI(エンプラニ)】ディア バイ エンプラニ バウンス チーズクリーム
の使用感をお伝えいたします=*^-^*=

ディア バイ エンプラニ バウンス チーズクリーム
韓国語商品名:디어 바이 엔프라니 바운스 치즈크림(주름개선)
英語商品名:Dear by ENPRANI Bounce Cheese Cream

モッツァレラチーズのようなもっちりプリプリの
肌に導く 集中弾力保湿クリーム


ディア バイ エンプラニ バウンス チーズクリーム
画像の出処:ENPRANI HP
(画像をお借りし、コスメコンシェルジュLIZが日本語
翻訳編集いたしました。)


チーズを作る際に固形物と分離しできる液体
ホエイ(乳清)。
このチーズ由来で、肌荒れなどによい
ホエイエキスを10%含有。

ディア バイ エンプラニ バウンス チーズクリーム
30mlサンプルですが、中蓋があるしっかりと
した容器。

ディア バイ エンプラニ バウンス チーズクリーム
中蓋が、なかなか開かない事があるのですが、
それは、この粘り気のあるテクスチャーだから。

ディア バイ エンプラニ バウンス チーズクリーム

ディア バイ エンプラニ バウンス チーズクリーム
とろ~りチーズのように糸を引くテクスチャーで、
高保湿タイプのクリームです。

塗布後 頬に触れると吸い付くようなもっちり感。
化粧水とこちらのクリームの2ステップスキンケア
充分で、油分もやや多めの印象のクリームですが、
今の時期にちょうどよい濃厚さで夜 塗って眠ると
翌朝まで、しっかりと肌を乾燥から保護してくれる
ように感じます。

ディア バイ エンプラニ バウンス チーズクリーム
カサカサだった手に塗布したところ、しっとりと
しました。

大きな声では言えませんが・・・
香りに少しクセがあるので、はじめのうちは
少し気になっていましたが、肌のきめが整い
しっとりもっちり、弾力のある肌になるので、
とてもよいクリームだと思います♪


タグ・アイコンa+1関連記事

エンプラニ系レポート一覧
エンプラニ・ホリカホリカ レポート一覧
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア