コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

かかとしっとり〜memeboxサンプルの使用感がよかったので現品購入しました♪♪〜


memeboxに入っていた
フットケア専門韓国コスメブランド~【9FOOT】インテンシブヒールクラックスティック~
の使用感がとてもよいので現品購入いたしました=*^-^*=
【9FOOT】インテンシブヒールクラックスティック
左 現品
右 サンプルサイズ

【9FOOT】インテンシブヒールクラックスティック
【9FOOT】インテンシブヒールクラックスティック
しっかりとビニールコーティングされた状態で
届きました。

【9FOOT】インテンシブヒールクラックスティック
爽やかな香りが心地よく、スティックタイプなので入浴後
手を汚す事なく塗布できる点がとても便利です♪

そして、保湿効果も高くガサガサひび割れかかとが
しっとりと滑らかになったので、母と妹にも勧めた
イチオシ!フットケアアイテムです✲◕‿◕✲


こちらのアイテムの主成分・商品説明などは
下の関連記事一覧 商品名をクリックしていただくとご覧になれますぺこり アイコン

タグ・アイコンa+1関連記事

フットケア専門韓国コスメブランド
~【9FOOT】インテンシブヒールクラックスティック~
memebox


肌はしっとり心は温かくなるアイテムが詰まった今年最後のmemebox


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ボディケア