コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

ジューシーな香りに包まれるさっぱりクレンジング♪~【TheYeon】 ハンラボンエナジーカミングフォームクレンザーフォーオイリースキン~

The Yeonハンラボンシリーズより
ハンラボンエナジーカミングフォームクレンザーフォーオイリースキン
(洗顔フォーム)の使用感をお伝えいたします=*^-^*=

TheYeon Jeju Hallabong Energy Calming Foam Cleanser For Oily Skin
今回は、こちらの洗顔フォームをモニターさせて
頂きました。

TheYeon Jeju Hallabong Energy Calming Foam Cleanser For Oily Skin
제주감귤 한라봉 에너지 카밍 폼 클렌저 포 오일리 스킨
TheYeon Jeju Hallabong Energy Calming Foam Cleanser For Oily Skin
内容量:150ml

アイコンa200-7商品の特徴

過剰な皮脂分泌にお悩みの
脂性肌さんによい爽やかフォームクレンザー



皮脂の分泌が多い脂性肌に良いさわやかな
使用感を供給するフルーツ酸が豊富な
ハンラボンエキスを配合。

柳(ウィロー)の樹皮エキスが角質を柔らかくし、
健康でなめらかな肌に整えます。

また、スベリヒユエキス配合により
肌をマイルドに管理し、滑らかな肌に整えます。

LIZアイコンポイント
日本では、洗顔フォームやメイク落としとわかりやすく
書かれているメーカーさんが多いので、韓国コスメの表示に
混乱してしまいがちですが韓国コスメでは、洗顔フォームも
メイク落としもクレンジングやクレンザーと書かれていることが多いです。
使用方法をご確認の上 使用されることをオススメいたしますぺこり アイコン


アイコンa200-7使用方法

洗顔時、適量を手にとり、十分に泡立てた後
泡を肌の上でころがすようにマッサージし
水でよく洗い流してください。

アイコンa200-7使用感

TheYeon Jeju Hallabong Energy Calming Foam Cleanser For Oily Skin
キャップを開けるだけで広がるジューシィーな
柑橘の香りに癒されます。

TheYeon Jeju Hallabong Energy Calming Foam Cleanser For Oily Skin
泡立ちもよく洗い上がりは、スッキリとして
とてもさっぱりしているように感じました。

大きな声では言えませんが・・・
今の時期の使用は、過剰な皮脂を除去する
脱脂効果が 強い洗顔フォームなので、
洗顔後 少し肌がつっぱるように感じました。

ですが、爽やかな香りとスッキリと洗顔できる
洗顔フォームなので、夏使用でしたら
とても心地よいと思います


アイコンa200-7関連記事

the yeon
the yeonレポート一覧

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 クレンジング・洗顔