コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

スキンケア・ヘアケア・ハンドケア・ベースメイクが詰まったBOX~【memebox】11月

冬になるとやってくる乾燥した冷たい空気
そんな季節の肌を癒してくれるBOXが到着しました♪


冷たい風が吹いてくる晩秋、私のそばにとどまって欲しいもの。
肌も季節に乗る。
冷たく吹く風にお肌はもちろん心まで丸ごと
乾いて艶がない女性になっちゃう。。。
冬が来る前に、しっとりとしなやかな女性に
生まれ変わることができるよう
memeboxが、オススメしたい7つのアイテムをチョイス♪
あなたのお肌に水分と栄養を満たしてくれるアイテムをご紹介いたします。
※memebox表紙の文章を翻訳しました。

memebox11月

 それでは、どうぞご覧ください 

memebox11月





1.【Dr.G】トータルアクティブデュアルBBクリーム(現品)
保湿の段階で一度、カバーのステップでもう一度!
肌のつっぱり感なしで守る油水分バランス

memebox11月




2.【ニベア】 インシャワー ボディローション&
smooth nourishing hand cream ハンドクリーム
(ハンドクリーム現品)
油水分保湿膜を長時間維持!しっとりなめらかボディ。

memebox11月




3.【CLIO】Kill COVER ファンデーション
&ハイドロメイクアップスポンジ

持続力とカバー力に水分感プラス!
3つの機能をこのファンデーションで

memebox11月




4.【呂】ジャヤンユンモパック
漢方成分で育てる力のある毛根、豊かな髪
memebox11月




5.【MIGUHARA】B.Pクリーム
皮脂はもちろん、毛穴まで
確実にカバーするプライマー

memebox11月




6.【a:t fox】ティートックウォータークリアタブレット
洗顔直後の肌をきれいに浄化させてくれる
新概念の茶葉タブレット

memebox11月




7.【HolikaHolika】 スキン& グッド セラ スーパー クリーム
72時間もの間水分をいっぱいの
隙のない保湿保護膜

memebox11月





近日中に この中からLIZセレクトのアイテム
レポート予定ですが、商品レポートをご希望の物がございましたら、
上の写真の番号をコメント欄でお教えいただければ 
ご要望をもとに商品レポートさせていただきます
たくさんのリクエストをお寄せ頂けると嬉しいです
お待ちしております



販売店情報6






a8-hor関連記事

入手困難だったBOX&企画BOXが『珠ちゃんのおススメ』さんにて販売開始!!

memebox9月~NYファッションウィークのセレブも恋した韓国マンスリーBOX~

2012年9月のLIZの韓国コスメ図鑑(アイテム別一覧 )

秋の訪れを感じる9月のGet it beauty by memebox

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!