コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

3人で使用中の角質ケアアイテム~【the yeon】済州ハンラボン エナジーピーリングジェル~

母・妹・私の3人が使用中の角質ケアアイテム
【ザヨン】済州ハンラボン エナジーピーリングジェル の
使用感をお届けいたします=*^-^*=

【ザヨン】 済州ハンラボン エナジーピーリングジェル

大きな声では言えませんが…
容器がコロンとした丸い形なので安定性には
かけ バスルームに置いておくと転がります
ですが、商品コンセプトがしっかり伝わってくる
可愛らしい容器だと思います。


【ザヨン】 済州ハンラボン エナジーピーリングジェル

ザヨン 済州ハンラボン エナジーピーリングジェル
더연 제주 한라봉 에너지 필링젤
内容量 100ml
価格  21,800W

アイコンa200-7商品の特徴


ハンラボンエナジーピーリングジェルは
肌表面の角質をやわらかくし、マッサージによって
不必要な角質を取り除くピーリングジェルです。
肌に塗り軽くマッサージすると天然セルロースが老廃物と
溜まった角質を吸着してやさしく取り除き、なめらかで
しっとりとしたお肌のキメへと整えます。
ハンラボン抽出物5%とキウイに豊富に含まれている
果実酸が角質をやわらかくし、陳皮(みかんの皮)が
お肌をやわらかく滑らかに導きます。

マッサージ効果とハンラボン、キウイ、陳皮の柔軟、
保湿、角質管理効果で澄んだ明るい肌作りをサポートします。

LIZアイコンポイント

人間が自分自身では作り出すことの出来ない
抗酸化成分“カロテノイド
様々な老化の原因の活性酸素を除去する働きがあると
されている成分なので、酸化のダメージから肌を守る
働きのあるスキンケアラインのように感じます。



アイコンa200-7使用方法

洗顔後水気を完全にふき取り、適量(500円玉程度の大きさ)を、
目もと口元を避けた顔全体に塗り両手でマッサージします。
スクラブが出てきたら、続けて1分ほどマッサージした後ぬるま湯で洗い流します。


アイコンa200-7使用感

LIZの使用感

【ザヨン】 済州ハンラボン エナジーピーリングジェル
中蓋の上にスパチュラが付属されているので、
指先で直接ジェルを取らずこのスパチュラを使用することで
衛生的に使用する事ができます。

【ザヨン】 済州ハンラボン エナジーピーリングジェル
適量を取り

【ザヨン】 済州ハンラボン エナジーピーリングジェル
【ザヨン】 済州ハンラボン エナジーピーリングジェル
肌を擦り付けないように優しく指を滑らせるように
肌になじませます。
なじませている時にも香る、柑橘系のジューシーな
香りに癒されます♪

【ザヨン】 済州ハンラボン エナジーピーリングジェル
配合成分のフルーツ酸は、酸で角質を柔らかくし
古い角質を除去しやすい状態にする成分です。
フルーツ酸が角質を柔らかくし、軽度の摩擦を
加えることでスクラロースが浮いた角質を絡め取り
効果的に角質除去できます。

【ザヨン】 済州ハンラボン エナジーピーリングジェル
長時間肌の上にピーリングジェルを塗ったままにしておくことで
成分の性質上 肌に刺激になる場合があるので、ピーリングジェルを
ぬるま湯で洗い流しました♪
古い角質を除去した効果によりくすみが解消され
トーンアップ♪♪
スベスベな滑らか肌に整うように感じました。




LIZママの使用感

1回目に使用した時は、量をたくさん使いすぎた為
モロモロが出なかったので、コンニャクスポンジで
オフしたところ、くすみ抜け効果がみられました。

2回目は量を加減し1~2分マッサージするとモロモロとした
消しゴムのような粒が出ました。

とても香りが よいので心地よい楽しいバスタイムになりました。




お豆の使用感

1分程度マッサージ後 洗い流すと知らずに
肌にのせたまま数分そのままで洗い流すパックのように
使ってしまいました^^;
肌にのせている時間に注意が必要☆

洗い流した後、少しヒリヒリしましたが
くすみぬけ効果は、しっかり実感^o^

香りもよく、使用量が多すぎるとモロモロがでないので
少量使用でよく、コスパ抜群♪
香りに癒されました。




アイコンa200-7関連記事

【the yeon】~蓮のように清らかな肌に導くコスメ誕生~
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 マッサージ・ピーリング