コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

キュートなミニーちゃんのくちびるを再現♪~【ETUDE×MINNIE】ミニーキッシングリップス~

【ETUDE×MINNIE】限定シリーズ♪
ミニーちゃんのような小悪魔フェイスに演出する
ミニーキッシングリップスをご紹介いたします✲◕‿◕✲

【ETUDE HOUSE】XOXO Minnieリップス
【ETUDE HOUSE】XOXO Minnieリップス
【ETUDE HOUSE】XOXO Minnieリップス
【ETUDE HOUSE】XOXO Minnieリップス
内容量 3.5g
価格  9,000w

a8-horz商品の特徴


鮮やかなカラーとリップケアの保湿力が出会い、
小悪魔的な魅力を放つミニーちゃんのような可愛い唇を演出する
モイスチャーリップ♪

生き生きとしたカラーはもちろん、
唇の上でとろけるようなテクスチャーで
まるでリップバームを塗ったような
長時間しっとりとしたなめらかな唇に整え
鮮明なカラーを表現し乾燥してしまった唇を
優しく包み込みながら輝きを演出します。

ミニーちゃんのようにきれいになる塗り方
唇のラインに沿って滑らかに伸ばして塗ります。


a8-hor使用感

【ETUDE HOUSE】XOXO Minnieリップス

【ETUDE HOUSE】XOXO Minnieリップス
1号ミニーレッドは、ミニーちゃんのトレードマーク♪
赤と白の水玉ワンピースを連想させる
鮮やかなレッドカラーで、クールな大人のメイクによいカラー。

2号ピンクバブルは、ミッキーへの
ハートがはじけるような
可愛らしい鮮やかなピンクカラー♪

保湿効果の高いリップと商品説明に書いてあったので
グロスのような艶感を想像していましたが、
実際使用してみるとセミマットタイプのツヤが抑えめな
使用感でした。

大きな声では言えませんが・・・
唇が荒れている状態で使用したところ
しっとり感は感じられますが、リップクリームを
使用しているような高い保湿効果は
あまり感じられませんでしたが、現状よりも
乾燥してしまう事もなかったので、リペア効果は
ないものの乾燥しにくい効果は感じられました。


【ETUDE HOUSE】XOXO Minnieリップス
水を1分間かけ続けた直後の写真。

水に強く 塗った後に飲み物を飲んでも
落ちにくく

【ETUDE HOUSE】XOXO Minnieリップス
水でかけ、ティッシュで擦るとこのように
取れてしまうものの、取れにくい口紅の特徴といわれている
肌の溝に入り込むように密着していました。

ティントのように肌の表面を染める程の
密着力ではありませんが、落ちにくい効果を
感じ、落ちにくいリップは乾燥しやすい印象でしたが
乾燥することもなく色持ちのよいリップだと思います♪

エチュードハウスは、購入しやすい価格の
若年層向けコスメという印象が強いですが、
韓国が誇るアモーレパシフィックが
手掛けていることもあり、
素晴らしいメイクアイテムが多く、
エニークッション・こちらのミニーちゃんシリーズを
使用して、改めて良さを実感しています。

低価格でかわいいだけじゃない
プリンセスコスメ エチュードハウス♪
大人肌も素敵に彩るコスメが、たくさんあります(^^)


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 リップメイク