コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

肌の声を聞きながらスキンケア~【アイソイ】ポアタイトニングプログラム~

通常は、冬は、しっとりとしたコクのある
テクスチャーで油分が多く配合されたコスメを
使用するのが当たり前になっています。

ですが、肌の状態は日々変化しているので
肌の声を聞きながら
(これは、私が独自で感じ表現した言葉です。
転記・引用ではございません。)
肌が欲しているものは何か考えながら
ケアをしていく
とふと気が付きます。

肌の声を聞く・・・
鏡を見ながら、今日の肌の状態を見ます。
毛穴が開いている・・・
これは、乾燥などによるたるみ毛穴かな?
それとも、過剰に皮脂が分泌されている状態からくるものかな?
そうして肌を見ながら考えていると私の肌は、水分不足を
皮脂が補おうとして過剰に皮脂が分泌されている状態だと
言う事が分かりました。

こんな時は、オイルベースではなく水分供給しながら
程よく油分も配合されているコスメがベストなので
【アイソイ】ポアタイトニングラインでお手入れをしていました♪

【アイソイ】ブルガリアンローズポアタイトニングプログラム

ブルガリアンローズ ポアタイトニングトニックエッセンス
以前レポートいたしましたので、ポアタイトニングプログラムの
使用感をお届けいたします✲◕‿◕✲

【アイソイ】ブルガリアンローズポアタイトニングプログラム
불가리안 로즈 포어 타이트닝 앰플
内容量 30ml
価格  59,000w


a8-horz商品の特徴

すべての毛穴悩みを緩和してくれる毛穴専用のアンプル。
毛穴収斂に優れたタンニン成分 アイソイ特許成分
(オオヒラタケ発酵濾過物)で毛穴弾力性を高めながら 
皮脂調節によりベタツキなくサラサラした肌に整えます。

【アイソイ】ブルガリアンローズポアタイトニングプログラム
敏感肌のための自然なトラブル処方!
抗酸化成分で、健康で生き生きとした肌に!

a8-horz主成分
【アイソイ】ブルガリアンローズポアタイトニングプログラム

a8-hor使用方法

トニック(化粧水)使用後、1~2滴をとり
毛穴が気になる部分を中心に顔全体になじませてください。

一緒に使用するとよいアイテム

【アイソイ】ブルガリアンローズポアタイトニングプログラム
【アイソイ】毛穴の奥までスッキリ!水分だけを残すクレンジングフォーム

春夏にもオススメ!爽やかな使用感で潤う高機能化粧水~【ISOI(アイソイ)】ブルガリアンローズ ポアタイトニングトニックエッセンス~

a8-hor使用感

【アイソイ】ブルガリアンローズポアタイトニングプログラム
適量を手にとりやすいスポイト式です。

【アイソイ】ブルガリアンローズポアタイトニングプログラム
若干とろみはありますが、肌の上にのせて手を傾けると
流れ落ちてしまうようなテクスチャーです。

【アイソイ】ブルガリアンローズポアタイトニングプログラム
みずみずしい肌に整い 水分供給しながら
毛穴にアプローチしてくれるように感じました。

こちらのポアタイトニングラインの特徴は、
過剰な皮脂分泌を抑制し 肌表面をサラっとした
状態に導きながら 水分供給するラインですので
潤い不足や乾燥が気になる方向けではなく
皮脂過多の水分不足タイプの混合肌さんや脂性肌さんに
オススメのスキンケアアイテムですぺこり アイコン

セットで使用していたジェルクリームも
次回ご紹介いたします=*^-^*=
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア