コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

愛犬バニラが遺してくれたこと・・・

皆様

2013年10月


たくさんのコメント・メールありがとうございます。
温かい皆様のお気持ちにとても感謝しております。

26日 まるで、バニラが最期の別れに泣いているかのような
豪雨の中 火葬いたしました。

12年近く一緒に過ごし、嬉しい時も悲しい時も
人生をともにしていたバニラが天国に旅立ち
寝ても醒めても、悲しくて涙が溢れてしまいます。

バニラを迎えて以来、夜中も数回起きては、
姿を目で追うのがずっと習慣になっていたため、
夜中目覚めるたびにバニラの姿がなくなってしまったことを
再確認し、まるで悪い夢を見続けているようで
とても辛いです。

ですが・・・
バニラは、最期まで本当に頑張りました。

私にとって守護天使のような彼女は、天国に戻って行く前に
諦めない心・・・
信じる心・・・
日々を懸命に誠実に生きること・・・
私達家族と沢山の方々とのご縁を結び、大きな学びを
遺して天国に逝きました。

バニラが、身をもって 遺してくれた事を胸に刻み
生きていくことが、遺されたものの使命だと思います。

気が付けば涙が溢れてしまう日々がまだまだ続くと
思いますが、一歩ずつ、少しずつ前に踏み出していこうと
思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

2013年10月29日
LIZ

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!