コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

2回目の輸血



皆様からいつも励ましや元気になるように祈りを
頂いているおかげで、愛犬も命をつないでおります。
ありがとうございます。

今日も入院中の動物病院に会いに行ってきたのですが・・・
一度は上向きになった体調がまた思わしくない状態で、
今日は嘔吐していました。
這うようにするだけで立ち上がる事ができません。
会いに行くといつも目に涙を溜めているので親として何をして
あげたらよいのか・・・
家族も出来ることを考え 悪い思考を持たず回復のみを信じ、
あえて明るく過ごすことで少しでもよい方向に進むように
願っている状態です。

先生より2回目の輸血を今週中にとお話があったため
友人の協力によりお願いすることが出来た
貴重な血液を提供下さるワンちゃんの飼い主さんとお話してきました。

明日 輸血前に血液の相性をみる適合検査を行うので
直ぐに輸血できるかが不安ですが、上手くいくように願っています・・・

愛称が、牛ちゃんの現在闘病中の愛犬の名前はバニラです。
まだ子犬の頃、ふんわり甘いバニラアイスのようないい香りがしたので
バニラと名づけました。

いつも温かい励ましのコメントをお寄せ下さる皆様・・・
回復を祈って下さる皆様・・・
どうか引き続きバニラが回復するように願って下さると
私達家族も力となりますので、よろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!