コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

食欲が戻りますように☆ミ


今回の台風は10年に一度の大型台風と言われていますが
皆様が、お住まいの地域に被害などがない事を願いつつ
更新しています。

私が住んでいる地域は、停電してしまい入院中の愛犬に
会いに行く道も冠水していましたが、別ルートで何とか
病院にたどり着く事ができました。

2013年10月15日 愛犬DSC07587

おととい会いに行ったときは、後ろ足をバタバタ
動かしていた愛犬ですが、昨日は赤ちゃんのように
ハイハイしていました。
少しずつ黄疸も緩和し、血液検査の結果にも変化があるので
今日は、医療用の消化器サポート食を私の手から上げてみることに・・・

自分では食べないので、普段は看護婦さんが、シリンジポンプ
(針のついていない注射器のようなもの)で
口の中に入れて下さっているのですが、
少しずつ回復が見られるのできっと食べてくれると
期待を込めて口元にもっていったのですが・・・

プィっと横を向かれてしまい、相変わらず食欲がなく自分では
食べられないようで・・・
その様子を見て私もとても落ち込んでしまいました。

弱気にならないように!1番不安なのは愛犬なので
私がしっかりしなくてはと毎日自分に言い聞かせているのですが
何とか自分でご飯が食べれるようになってほしい!と焦る気持ちもあり・・・
入院治療を頑張っている愛犬の前ですごく不安そうな表情をして
しまったので、今日は反省です(;´・ω・)

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!