コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

命のリズムを刻むために・・・

10日に入院した愛犬ですが、12日に輸血ができ
13日(昨日)新たな薬で治療を試みることとなりました。

昨日、お昼頃 先生より電話があり
『使用してみたい薬があるのですが・・・』
と連絡頂きました。
通常の動物用の薬ではないため高額で、アナフィラキシーショックなどの
副作用などの可能性もある薬ですが、人間には8割方効果が上がっているとの
症例もある為、この薬にかけてみることに・・・

その薬は、ガンマガード

通常 自己免疫性溶血性貧血(AIHA)という赤血球を自ら壊してしまう
病気の治療に使われる薬ですが、現在使用中の
どの薬も全く効かない状態で同じく免疫性の病
『咀嚼筋炎』を患っていること、血液検査の数値などを
見て検討した結果こちらの薬を
使用してみることとなったようです。


2013年10月13日愛犬
昨日の愛犬の様子。
以前は、血のシャワーのようだった便が、
まだ下痢は続いているものの、通常の便に近い色になるなどの
輸血後変化もあり、危険な状態から脱したわけではありませんが
私の目には、少しずつ回復の兆しが見えます。

看護婦さんが、顔や体を拭いて下さっているのですが
涙を流して泣くので、目ヤケが・・・
面会に行くとまた目に涙をためています。

ですが、数日前よりも目に力があり、
人一倍寂しがり屋な子ですが、頑張っています。

皆様が元気になるように祈ってくださっているおかげで
治療も進んでいるように思います。
いつもありがとうございますぺこり アイコン

引き続き、祈りと元気を送っていただけると
愛犬の励みとなりますのでよろしくお願いいたします。

私も1日でも長く 愛犬が“命のリズム”を刻めるように
悲観したり泣いたり弱気にならず、サポートしたいと思います。

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!