コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

温かい優しさに包まれて・・・

昨夜、家の電話が鳴り・・・
着信番号が愛犬が入院する動物病院だったので
とてもあわててしまいました。

担当の先生が、
『現在 薬がまったく効かない状態です。
下血などの症状は血が固まりにくく
なっている事により起こっている可能性があり
輸血をして様子をみたいので体重20kg以上の
7~8才までのゴールデンレトリーバーやラブラドールなどの
大型犬を飼っている近所の方はいらっしゃいませんか??』
と・・・
ご近所のワンちゃんはみんな小型犬なので、
大型犬のワンちゃんを飼っている知り合いがおらず、
輸血用の血を分けてもらうのに面識のないオーナーさんに
お願いするわけにもいかず・・・
血をわけていただく前に適合するか調べるため
数匹のわんちゃんの協力が必要・・・
もう無理かもしれない・・・

目の前が真っ暗になり玄関先に崩れ落ちるように
数分間座り込んでしまいました。

震える手で受話器を持ち 友人宅(腕のいいトリマーさん)に
電話したところ、すぐに家に駆けつけてくれ
そして大型犬を飼っている先生がいる動物病院に
問い合わせし知り合いの大型犬リストを作って下さると・・・

少し希望の光りがみえはじめました。

夜遅くに電話してしまったにもかかわらず、仕事から帰った足ですぐに
駆けつけてくれた友人。
助けになるならと大事な家族であるわんちゃんの血をわけてもよいと
おっしゃって下さっているオーナーさん。

そしてブログを読んでくださって、元気になるように祈ってくださっている
皆様、ありがとうございます。

さまざまなご縁がつながって、私も愛犬も支えられているのだと
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ治療段階なので、先が長そうですが
皆様の応援を力に愛犬が少しでも回復に向かうよう
サポート頑張ります。

気持ちが落ち着かず・・・今日も眠ることが出来ないので
コスメの記事をこれから書こうと思います。
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!