コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

私事ですが…

一代目ダルメシアン(愛犬)が、入院中に亡くなってしまったため
二代目ダルメシアンの愛犬を今回入院させる事に私自身も不安があり、
なかなか決断できなかったのですが・・・
昨日の夕方、愛犬を動物病院に預けてきました。

前回の病により21kgから14kgまで落ちてしまった
体重をやっとの思いで17kgまで増やし、
筋力を取り戻すために色々していたのですが・・・
今回の病気により13.15kgまで体重が落ちてしまいました。

とても臆病な子で、雷・風の音が苦手で、ストレスに弱く
人見知りする子なのでとても心配ですが、
吐血・下血・全く固形物を食べられない状態なので
皮下点滴とニュートリカル(チューブタイプの栄養剤)
・薬だけに頼る方法では限界を感じ・・・
彼女の生きようとする力を信じ先生方に預ける事にしました。

この子を迎え入れて以来旅行で家を空けることはなく
1日以上離れる事も殆どないように過ごしてきたので、
がらんとした部屋に一人でいると時間の流れも遅く、
何かしていないと落ち着かず・・・
こうしてブログを書いています。

気持ちを落ち着かせるためにも何かしているほうがよいので
少しずつですが、コスメレポート記事も更新していく予定です・・・

2013年10月9日愛犬

お一人でも多くの方が、愛犬が元気になるように祈って下さることで
力となるので、元気になるように願って下さると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!