コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

【CLIO】アロエモイスチャーマスク~みずみずしい潤い肌に導くマスク~


【CLIO】アロエモイスチャーマスクの使用感をお届けいたします✲◕‿◕✲
【CLIO】アロエモイスチャーマスクDSC04255
こちらは先日行われた『ジャヨンミさん×韓国☆プチコスメさんイベント』でいただきましたぺこり アイコン


アイコンa200-7商品の特徴


クレオパトラの美貌の秘訣だと言われているアロエベラの葉エキスが含まれ
保湿・鎮静・明るい肌を維持するのに役立ちます。
天然由来のセルロースタイプのシートに取り付けた後も乾燥せず
有効成分が、肌に均一に行き渡るように配合された
高濃度のジェルエッセンスがシートに十分に浸透し
一定時間の間、徐々に着実に肌に吸収されるよう支援します。

全成分
精製水・グリセリン・アロエベラの葉エキス・ブチルレングルグリコール・スベリヒユエキス
ナトリウムヒアルロイド・キサンタンガム・パンテノール・ポリソルベート80・香料・
EDTA-Na・メチルパラベン



アイコンa200-7使用方法

【CLIO】アロエモイスチャーマスクDSC04311

1.洗顔後、化粧水で肌を整えます。

2.シートを取り出し、目と口周りを除いた顔全体に
密着させた後、15〜20分程度後に取り外します。

3.残った美容液は、顔と首に手で優しくハンドプレスしながら
吸収させます。



アイコンa200-7使用感

【CLIO】アロエモイスチャーマスクDSC04343
パックマスクを取り出した後の袋の中にも
美容液がたっぷり。

【CLIO】アロエモイスチャーマスクDSC04330
やや大きめのマスクですが、切り込みが5箇所も入っているので
合わせやすいです♪

大きな声では言えませんが・・・
2枚いただいたので、2回使用してみましたが、
肌の状態により若干刺激を感じる事がありました。
ですが、肌が赤くなることもなく最初の数秒だけだったので
そのまま、パックしたところ取り外した後の肌は
手で顔に触れるとしっかりと水分が肌に入った時のサインと
言われているひんやり感とスッキリとした爽快感。
軽く手に吸い付くようなもっちり感がありました。
(2回目使用の時はまったく刺激を感じませんでした。)

ライトな使用感と優しい香りなので、朝マスクとしても心地よく、
パック後に軽くクリームなどで肌を整えメイクすると
仕上がりがよく、潤い効果によりメイク崩れ軽減効果を感じましたアイコン

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク