コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

ジャヨンミさん×韓国☆プチコスメさんイベントの商品が届きました☆ミ


先日行われた『ジャヨンミさん×韓国☆プチコスメさんイベント』に
参加させていただきました✲◕‿◕✲

いつも参加してみたいなぁ・・・と思っていたのですが
出遅れてしまう事が多く 念願の初参加

本日購入商品とジャヨンミさん企画プレゼントが
到着いたしました♪

韓国☆プチコスメDSC04023
こちらは、近日レポート予定の
購入品なので、中身はまだヒミツです

こちらもチラ見せ
韓国☆プチコスメDSC04043
こちらはイベント商品です♪
現在サンプル使用中で、現品購入を検討していた
化粧水と乳液 各3本。
【CLIO】のシートマスクなどなど店長さんおまかせセットも
盛りだくさん♪
商品は、まだ使用した事のないブランド【コウンセサン】でした

大人気イベントなので、間に合うかドキドキ♪
どんな商品が、当たるのかワクワク♪
参加前から、商品到着・・・
そして使用するのが楽しみなアイテム満載の楽しい企画に
参加させていただきまして、ジャヨンミさん、韓国☆プチコスメさん
ありがとうございました✲◕‿◕✲


販売店情報6

韓国コスメのサンプルを良心的な価格で
購入できるお店です。

pcosme-horz.jpg
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!