コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

毛穴の悩み解消!きめ細かく滑らかな肌に導く~【It'skin】Todak Todakパック~

夏の悩み・・・毛穴。
皮脂の量が増える夏は、毛穴が詰まりやすくなり
毛穴のつまりは肌トラブルのもとになってしまいます

毛穴の悩みに効果的にアプローチしてくれる
【It'skin】Todak Todakパック
(トントンパック 毛穴くん)
の使用感をお届けいたします✲◕‿◕✲

トントン毛穴パックDSC09918
토닥토닥 팩 모공이
内容量  120ml
価格   8,800w

商品の特徴

皮膚安全性テスト完了商品♪

トントンパックは、5人の可愛い肌を守る会が
それぞれの肌の悩みを軽減するパックです。

トントンパックは、全部で5種類
毛穴パック3
120ml のチューブタイプと
旅行や現品購入前のお試し・
少量ずつ色々使用したい方によい
10mlサイズがあります♪

■トントンパック 毛穴くんで
きめ細かくなめらかな肌


過剰な皮脂を除去し、毛穴をケアします。
ビタミンが豊富なりんご抽出物が
荒れやすい肌に水分供給し、しっとりと整えます。

■トントンパック毛穴くんの特徴

軽くさらっとしたソフトなクレイテクスチャーと
爽やかなりんごの香りが、塗った瞬間ふんわりと香り 
やわらかな密着力で、毛穴に効果的にアプローチ♪
キメの細かいなめらかな肌に導くウォッシュオフパックです。


主成分

卵白エキス
毛穴パック
油分を除去し皮脂コントロール☆
毛穴をキュっと引き締める効果もあり。


りんご抽出物
毛穴パック2
ビタミンが豊富。
くすんだ肌に水分を与えしっとりと整えます。


使用方法

毛穴パック 【使用方法】
※目と口のまわりは避けて塗ります。

(画像はIt'skin HPよりおかりし日本語訳に
差し替えました。)


使用感
トントン毛穴パックDSC09926
青りんごのようなカラーのクレイ状パックです。

トントン毛穴パックDSC09946
適量を塗り伸ばします。
パック中りんごの香りに包まれ心地よいです♪

トントン毛穴パックDSC09936
10分タイマーセット♪

トントン毛穴パックDSC09948
10分後
パックの表面が乾いてきました。
(パックの乾き具合は、使用される環境により変わります。)

トントン毛穴パックDSC09953
しっかりと密着しているので、洗い流す際に
少し時間がかかりますが、使用前・使用後の肌の違いが
写真でもはっきり分かるほど私には効果がありました。

手肌の毛穴の黒ずみが目立っていたのですが
パック後の肌は、ツルンと滑らかになり、
顔にも使用していると毛穴ケア効果により
化粧水などの肌への浸透が高まるように感じました。

夏は、特に皮脂量が多くなる上に、汗の中に含まれる
皮脂が濃くなってしまう為 毛穴が詰まりやすくなります。

定期的にこのようなパックで、毛穴や古い角質のケアを
することで、美白ケアなどのスキンケア効果も上がるように
感じるので、ゲルマスクやシートパック同様
洗い流すタイプのパックも夏のイチオシアイテムですアイコン


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク