コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

豆乳の大豆イソフラボン+お嬢様酵素で、効果アップ♪

お嬢様酵素を飲み始めて、3週間経過しました。

お水で割って飲んだり、炭酸飲料と割って
ジュースのように飲んだりしていましたが、
お嬢様酵素付属の冊子にある
豆乳割りをしてみました✲◕‿◕✲
お嬢様酵素3週間目DSC00368

ブルーday前は、ダイエットをしていても体重が
落ちにくくなり、女性ホルモンの乱れから肌荒れも
しやすくなります。
豆乳には、女性ホルモン エストロゲンによく似た構造の
大豆イソフラボンが多量に含まれているので
ブルーday予定の7日前から豆乳を毎日コップ一杯分(1日200~400mlほど)
飲むとダイエットにもよく 肌荒れ予防効果が
あるといわれています。

また普段から豆乳を意識的に摂取することで、乳がん予防
・骨を丈夫にする効果・生活習慣病予防・血中コレステロール減少・ 
抗酸化作用などの多くの効能があるそうです。
(※日本豆乳協会HPより一部 引用・抜粋)

さらにこの豆乳に酵素をプラスすることにより
腸内環境を正常化し、サビない体作りに役立つので
先日から豆乳割りで飲み始めました♪

お嬢様酵素3週間目DSC00374
お嬢様酵素30mlに豆乳150mlをいれよく混ぜます。


お嬢様酵素3週間目DSC00384

トロミがあり まるでフルーツヨーグルト飲料のような
味なので、とっても美味しくまた飲み方のバリエーションが
増えて楽しいです。
我が家では、母も妹も私も朝食をお嬢様酵素に置き換えて
います。

LIZママは、体重の減少はないものの
とってもお通じがよく体が軽いそうです。

妹のお豆は、1kg落ちた体重が増えることなくキープ♪

私は、体重に殆ど変化がなかったのですが3週間目にして
朝食を置き換える以外特別なことはまったくしていませんが
800g体重が減少しました。
そしてブルーday前は、吹き出物が出来やすく毎月とっても
憂鬱になるのですが、肌の調子がとてもよくお通じもよいので
腸内環境がよくなっているのを感じます。

急激な変化ではなく少しずつですが、もう少し継続して飲んで
みようと思いますアイコン

関連記事

1ヶ月でダイエット&美肌を目指す♪~お嬢様酵素生活開始~

3人で飲んでいる お嬢様酵素追加購入分到着~酵素生活1週間経過~

開始から3週間目突入♪~お嬢様酵素は〇〇の味に似てる!?~



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 食品・飲料・健康補助食品