コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

CanCanに掲載♪プリンセスマスク~【シエルビジュ】カタツムリマスクパック~



CanCanにも掲載され、芸能人にも愛用者の多い
プリンセスマスク【シエルビジュ】のマスクパックを
最寄のホームセンターで発見!!
【シエルビジュ】かたつむりマスクパックDSC09720

購入した3種の中からカタツムリタイプの
使用感をお届けいたします✲◕‿◕✲
【シエルビジュ】かたつむりマスクパックDSC09754

関連記事

『CanCan』7月号が熱い!~韓国コスメが盛りだくさんです♪~



ブランドストーリー
過去と現在、そして未来へのときめき、全ての女性が
夢見ている美しさをシエルビジュはサポートしています。
丁寧に真心を込めて作り上げたシエルビジュは、夢と希望、
そして未来の幸せが訪れるようサポートします。
シエルビジュは中世時代の古風的で品格のある女性像を追求し、
女性本来の美しさを引き出しサポートする事をコンセプトとしています。
シエルビジュはフランス語で[Ciel - 空]と[Bijou - 宝石]と言い
「空にある宝石ではなく、世の中に1つしかない空からの贈り物」、[あなた]を意味します。
人々の特性がある中、この世に1つしかないあなただけのシエルビジュを探してみませんか?

beauty richさんより引用



商品の特徴

カタツムリ分泌液を配合しており、肌のキメを
整えながら肌に弾力を与え透明感のある肌に導きます。
カタツムリ成分ミュシンの肌再生効果により
ニキビ跡の緩和にも役立ちます。

使用方法
1 洗顔後に化粧水で肌を整えます。
2 マスクを目の位置に合わせて、顔全体に密着させます。
3 約15~20分間おいた後マスクをはがしてください。
4 肌に残ったエッセンスは、よくなじませ肌に吸収させます。

週に3~4回ご使用で、うるおいとハリのある健やかな
肌へと導きます。


使用感

【シエルビジュ】かたつむりマスクパックDSC09771

滴らない程度に程よく美容液がしみこんでいるマスクです。
優しいフラワー系の香りのように感じました。
【シエルビジュ】かたつむりマスクパックDSC09816

大きな声ではいえませんが・・・
横幅が大きいので、顔に密着させる際少し合わせにくいですが、
切り込みが7箇所も入っているので上手くおり込むようにすると
しっかり密着しました。

目の部分も折り込んで乾燥しやすい目元により美容液が
いきわたるように密着させることで、同時に目元もケアできる
点がとてもよいと思いました。

使用後の肌も、べたつきが少なくパック使用後30分ほどは、
手で頬に触れてみるともっちり感が強く感じられますが、
一時間経過後の肌は、弾力のあるすべすべとした感触に
変化しているように感じました。

パック後は、ふんわりローズの香りで癒される
アイソイのブルガリアンローズシリーズでケアをし
ローズテラピーで癒されましたアイコン
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク