コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

開始から3週間目突入♪~お嬢様酵素は〇〇の味に似てる!?~

今日、3人で飲んでいるお嬢様酵素3本目を開封しました♪

1人当たりの購入本数に制限がかかる程 混み合っているようなので、
来月分を早めに追加購入し無事先日到着=*^-^*=
お嬢様酵素追加購入分DSC09402
我が家は、母と妹と私の3人で飲んでいるので消費ペースが
早めですが、通常お一人で召し上がる場合
1日30mlをお水等で割って飲む方法ですと1本で24日分になります。
コスパ面などを考えても良心的な価格だと思います。

お嬢様酵素追加購入分DSC09405

今回の執事セバスチャンからの手紙
お嬢様酵素追加購入分DSC09417
お嬢様なんて言われ慣れていないので少し気恥ずかしいような・・・
と思いつつ ちょっと嬉しくなります^^
こんな演出があるのでより楽しく続けられます

母と妹と毎日飲んでいて、炭酸飲料で割ると何かの味に似ている
という話になったので、似ている健康補助ドリンクと比較を
してみました=*^-^*=
お嬢様酵素追加購入分DSC09422

お嬢様酵素追加購入分DSC09437
お嬢様酵素30mlに炭酸飲料を150ml加え炭酸割りで
オロナミンC リポビタンD と比較しました。

オロナミンCは、炭酸が強く甘みもあり
ほんのりフルーティーさもあるように感じました。

リポビタンDは、炭酸はオロナミンCに比べ若干弱めですがビタミンCタブレットのような風味を強く感じます。
フルーティーで飲みやすい味というよりも体に効きそうな味です。

お嬢様酵素の炭酸割りは、
ほんのりフルーティーな甘みと炭酸のシュワシュワ感で喉越しがよく
どちらかというとややオロナミンC
似たような味がするように感じました。

飲みにくいイメージの酵素飲料ですが、お嬢様酵素はお子様でも飲める
優しい味です。
炭酸割りでなくても、お水で割っても美味しくいただけます。

お嬢様酵素追加購入分DSC09392
全体写真では分かりにくいのでアップで写真を撮影すると・・・
ほんのりグリーンがかっているんです♪
1瓶86種類の果実や薬草がギュッと詰め込まれているのを感じます。

飲みはじめて2週間を経過し3週間目ですが、妹は1kg減った体重をキープ♪
母は、私が見ていて心なしかすっきりとしてきたように感じ、
私も体重の変化は少ないもののボディラインが少しずつ変化している
ように感じます。

20代は体重の変化を1番求め
30代以降は、体重の変化よりもボディラインを重視することで
ダイエットが成功しやすいとのデーターも出ているそうですので
体重の減少は少ないものの、少しずつ効果が出てきているように
感じています。






関連記事

7/13 1ヶ月でダイエット&美肌を目指す♪~お嬢様酵素生活開始~

7/20 3人で飲んでいる お嬢様酵素追加購入分到着~酵素生活1週間経過~

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 食品・飲料・健康補助食品