コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

【LANEIGE】ウォーターバンクライン~ウォーターバンクエッセンス・クリーム~

先程に引き続き【LANEIGE】ウォーターバンクエッセンス・クリーム
の使用感をお届けいたします✲◕‿◕✲

ウォーターバンクエッセンス
ウォーターバンクラインDSC05550
しっとり感を維持し滑らかな肌に導きます。

■主成分

ヒマラヤスノーウォーター・榎茸抽出物
マルチナノ成分が、しっとり感を長時間維持します。
天然由来成分が、滑らかな肌に導きます。

■使用方法
ローション(乳液)使用後、適量を取り
顔全体に塗り伸ばします。

使用感
【ラネージュ】ウォーターバンクシリーズDSC08867
ややゆるめの水分ジェル状のテクスチャーなので
肌なじみがとてもよいです。
【ラネージュ】ウォーターバンクシリーズDSC08872
塗り伸ばしているとはじけるような水分感を
感じました。
【ラネージュ】ウォーターバンクシリーズDSC08874
肌の上でいつまでも水分や油分が残っているような
感覚が無くみずみずしい爽やかさとしっとり感のある
肌に整うように思いました。





ウォーターバンクモイスチャークリーム

ウォーターバンクラインDSC05553
強力な保湿効果と豊かな使用感で荒れたお肌を柔らかく
つややかに整えてくれるしっとりとした使用感の
24時間ロングラスティング水分クリームです。

■主成分

ミネラルウォーター
肌のターンオーバーを助ける。

ウォーターポンプシステム
水分の循環を助け肌の水分を守り、
長時間維持させ乾燥しやすいお肌を
しっとりなめらかに整えます。

ブドウ種子油・マンゴー種子油
肌を柔軟に整え肌の栄養と活力を供給します。

■使用方法
セラム(美容液)使用後、適量を取り
顔全体に塗り伸ばします。

使用感
【ラネージュ】ウォーターバンクシリーズDSC08878
手に取った時の印象は水分感あふれるジェル状クリーム
ですが、塗りのばすとベタつき感は少ないのですが
保護膜を作るような程よい油分感もありとてもバランスのよい
クリームだと思いました。
香りも甘すぎない爽やかなフローラル系なので
肌への浸透を促すハンドプレスの際、手の平で顔を
包み込んで香りも楽しんでいました。

夏の肌を心地よく潤しながら、油水分のバランスを整える
効果が高いウォーターフルラインなので、使用していて
とても心地よかったです


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア