コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

3人で飲んでいる お嬢様酵素追加購入分到着~酵素生活1週間経過~

ダイエット・美肌・デトックスのために
母と妹と私の3人で飲んでいる
お嬢様酵素生活 1週間経過の
状態をお伝えいたします=*^-^*=

■関連記事
7/13 1ヶ月でダイエット&美肌を目指す♪~お嬢様酵素生活開始~

1日 1回30mlを150mlのお水または炭酸水で割って飲む
方法で、24日分ですが3人で飲んでいるので3本セットを追加購入しました♪
お嬢様酵素DSC08486
可愛い箱に入ったお嬢様酵素到着♪

お嬢様酵素DSC08490
箱を開けると『お嬢様の永遠の執事セバスチャン』の
手紙が入っています。
こうした演出も楽しいです。

お嬢様酵素DSC08499
お嬢様酵素DSC08523
お嬢様酵素DSC08498

キャンペーン中だったので、価格は11,970円で
お嬢様酵素3本プラスお嬢様スープパスタ4袋(8食)もついてきました。


LIZママの感想
1週間毎日 朝ごはんのかわりに置き換えて飲んでいます。
体重に変化はありませんが、お通じがとてもよくなりました。


お豆(妹)の感想
私も朝ごはんのかわりに置き換えてお水で割って飲んでいます。
1番に感じた変化は体重が減少したことです。
食事制限・運動などとくに行わず普段通りに過ごしていますが
1kg減少しました。


LIZの感想
お嬢様酵素DSC08755お嬢様酵素DSC08725
お嬢様酵素DSC08740

私も朝ごはんのかわりに置き換えて飲んでいますが
炭酸水で割って飲んでいます。
お水よりも満腹感が増すので腹持ちがよくなるように
感じています。
体重の減少は、まだ実感できていませんが
肌荒れ緩和効果・お通じがよくなる効果そして・・・
愛犬の病気でしっかりとした睡眠が取れない状態が
続いていますが、不思議と体がおもくなく軽く
疲れも溜まりにくいように感じているので
健康維持の補助飲料として飲んでいます。





今後も変化などをまたお伝えしていきます♪

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 食品・飲料・健康補助食品