コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

人間が食べる物と同じクオリティで作られたドックフード吉岡油糧&評判の水素水

友人のアレキサンダーさんに教えていただいた
吉岡油糧さんのフードとはなさんに教えていただいたペット用水素ウォーターが
先日届きました^^
わんちゃんやネコちゃんと暮らしている韓国コスメ好きさんも
読者様の中にたくさんいらっしゃるので、ご紹介いたします

吉岡油糧さんのフード 

吉岡油糧さん

吉岡油糧さん


吉岡油糧さん
吉岡油糧さん
初回購入限定の期間限定300円のお試し体験セット(4410円相当のフード&サプリ入り)
【内容】
1.オリジナル(Pライス)フード(7mm)1kg×1袋
2.オリジナル(Pライス)フード(5mm)1kg×1袋
3.オリジナル(Pライス)フード(フレーク)300g×1袋
4.ビーフ+ミルク 100g×1袋
5.プロテイン501. 1袋(3本入り)


吉岡油糧さん
こちらは通常購入品です。

元気100倍Pライスフード   7mm 1kg
オリジナルライス(5種類肉)  7mm 1kg
ビーフ+ミルク           500g
プライムアミノ酸          150g

注文日翌日に吉岡油糧さんにお電話を頂き
現在の愛犬の様子などをお知らせしたところ
体調に合ったフードを注文しているかを見てくださるようです。
フードには愛犬の名前が書いてありました。

Pライスをひとかけかじってみたのですが、
臭み・脂っぽさも一切なくまるでシリアルのような
甘みがあるクセのないアレキサンダーさんがおっしゃっていた
通りのフードでした。

早速病気療養中の牛ちゃん(仮名)にあげてみました^^

吉岡油糧さんのフードをお水でふやかし
(お湯ではなくお水でふやかすようにと吉岡油糧さんに教えていただきました。)
ビーフ&ミルクを上からサッとふりかけてあげたところものすごい勢いで
食べています!
すごく気に入った様子でした。

急激にフードの切り替えを行うと
軟便になってしまうわんちゃんもいるそうなのでフード変更は商品と一緒に送って下さる
付属の冊子をご覧下さい


吉岡油糧さんの
ペット用フードは、厚生労働省の食肉検査を通った
人間の食べるお肉と同じお肉を使用しているなど、
厳選された素材のみを使用♪
放射能測定もしている人間が食べるものとかわらないほど
しっかりとした環境で作られたフードだそうです。




水素水
DSC08538_20130720013523.jpg
DSC08542_20130720013524.jpg
こちらは、はなさんに教えていただいて楽天市場で
購入してみた水素ウォーターです。
(教えていただいたメーカーさんでないものだったので
今度は教えていただいた水素水を再度購入予定です。)

体内の活性酸素を除去することによって
癌や心臓病・腎臓病などを防ぐとされている
ミネラル分ゼロのペット用の水素ウォーターです。

水素ウォーターも少し味見してみたのですが
通常のお水に比べて口当たりがまろやかなように感じました。

こちらも牛ちゃんが ガブガブと飲んでいます。


DSC08532.jpg
横からみると持病に症状により頬も額あたりもこけていて
今回食欲がなかったこともありかなり体も痩せ細ってしまいました><
しっかり食べて元気になろうね♪

DSC08654.jpg
お腹いっぱいになったら熟睡タイム。

この顔を1日でも長くみていられるように・・・


LIZアイコンの愛犬便利グッズ紹介
今回はフードと水素水のレポートですが、
愛犬の寝ているところに敷いているシートは
人間用の介護シーツです。

今の時期オムツですとムレてしまうので、防水で
表面は、タオルのような素材の人間用の介護シーツを
洗い替え用に数枚用意しいつも、寝ている場所に敷きました。
体調が悪い時は自分でうまく動けなかったりするので
熱がこもらないように、時々場所移動してあげることで
皮膚病の予防にもなりますアイコン

また愛犬が寝ているフワフワの白いベッドも洗えて便利なので
またご紹介いたしますね✲◕‿◕✲

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!