コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

肌が生き返る!感動のマスク~ 【Beau Narre(ビューナレ)】ユビンコットンマスク シート for WANNASHBOX~

毎月 通常ではなかなか出会えないような商品との出会いを
くれるWANNASH BOXより、
WANNASHBOX6月DSC06923


使って納得!!感動の使用感
【Beau Narre(ビューナレ)】ユビンコットンマスク シートの
レポートをお届けいたします✲◕‿◕✲

WANNASHBOX6月DSC06948
内容量 21ml(1枚当たり)
価格  27,900w(10枚セット)

こちらの商品は さっぽさんよりレポートリクエスト
頂きましたアイコン


ブランド紹介
人体に有害な化学成分が一切入っていない自然主義自然化粧品。
ブランドを代表するアイテムは、スポットCセラムです♪


商品の特徴

漢方複合エキスと天然保湿剤で、肌の保湿と水分保持に優れ、
様々なトラブルで損傷し均一でなくなってしまった
肌トーンを透明感のある滑らかな肌に整えながら
肌を正常化する作用によりイキイキと管理し
肌ストレス解消に導く羊毛のようにやわらかい天然純綿100%の
マスクシートです。


使用法

1,洗顔後、化粧水(トナー・スキン)などで肌のキメを
整えます。

2,シートマスクを取り出し、目・鼻の部分に合わせ
顔全体にしっかりと密着させます。

3,15~20分後にマスクをとり肌の上に残った美容液を
手の平で顔を包み込むように優しくハンドプレスしながら
しっかり浸透させます。

※使用目安
肌の鎮静化が必要な時に1週間に1~2回使用します。


使用感

【ビューナレ】マスクシートDSC07674
【ビューナレ】マスクシートDSC07681

黄色くトロミの強い美容液が、たっぷり含まれた
天然コットンシートです。

大きな声では言えませんが・・・
パウチから出した際、使用後肌がべたつきそうな印象の
コクのある美容液&尿素+ビタミンタブレットのような
香りなので、少し苦手なタイプのマスクだと思っていましたが・・・

ですが、1つ目の変化は使用開始5分後から、パックマスク越しにジワジワと
小さな音が かすかに聞こえ、肌温度がやや上昇したような
感覚があった為 赤くなる前触れかも知れない・・・と
鏡で様子をみていましたが、かゆみや発疹赤みも
出なかった為そのまま20分マスクしました。

そして2つ目の変化はパック後に感じました。
トロミの強い美容液が浸透しきらず
肌の上にたっぷり残っていました。
手のひらで顔を包み込むように
優しくハンドプレスしていくと・・・

驚く程 美容液が浸透し ずっと触れていたくなるような
スベスベ滑らかな透明感あふれる状態の肌に♪
はじめの印象から180度 覆されるほどのスベスベとした仕上がりに
大満足のシートマスクです♪

【ビューナレ】マスクシートDSC07692
マスクのタイプは、ツヤのあるもっちりとした潤い肌に
導くタイプというよりも、水分チャージ&肌トラブル鎮静化に
特に優れたさっぱりタイプなので、脂性肌さんにも使いやすい
マスクだと思います。

仕上げに【Beau Narre(ビューナレ)】
のスポットCを塗って眠ると
翌朝の肌はしっかり眠った翌日のような疲れ知らずの肌に
整うので、感動の出会いでした
(【Beau Narre(ビューナレ)】スポットCセラムも引き続き
レポート予定です)

お肌に合えば良い効果を実感しやすい
優秀なアイテムだと思います

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 パック・マスク