コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ 1期生・登録販売者試験合格者の美容ライターLIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

ブログ開設3周年記念 読者様感謝イベント~ご当選者様を発表いたします♪~

ブログ開設3周年イベントへのご参加ありがとうございました。
今回は59名様にご応募いただきました

大変お待たせいたしましたアイコン


3人で厳選な抽選を行いまして、20名様を決定いたしましたので
発表いたしますm(_ _)m


ほのりんさん

fuyukoさん

りんごあめさん

gattuさん

ひろぶうさん

Mileさん

さち吉さん

シエンタさん

あんずさん

アレキサンダーさん

ちなそおさん

mitsurinさん

hiromiko.Jさん

蓮さん

らむこさん

chiyoさん

さきさん

ぴよぴよさん

ガリガリ君コーンポタージュ味さん

トックさん

今回抽選からもれてしまった方 ごめんなさいm(_ _)m


ご当選者様は、プレゼント商品送り先のご住所を
メールにてお教え下さい。

ご住所お預かりメールフォームはこちらから

大変恐れ入りますが、スムーズにお手元にお届けする為
ご当選者様は、お早めに住所などの必要事項をメールいただけますよう
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

※ご応募時に頂いたメールアドレスと同じものを
必ずお書き添え下さい(ご本人確認の照合に必要です。)
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!