コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

イベントの前に【重要】なお知らせです。

イベントの前に【重要】なお知らせがあり急遽予定を
変更しこちらの記事を書いています。
昨夜9時頃、私のブログの管理画面に入れなくなりました。
不正に当ブログの管理に侵入しようとした方がいるため
ログインができないと表示があり、FC2ブログの方にはすぐ連絡いたしました。
不正侵入は不正アクセス禁止法 違反であり犯罪です。
詳しくはWikipediaをご覧下さいm(_ _)m

今後このような事が続くようでしたら、ブログ運営に支障をきたしますので
サイバー警察・法的機関への相談を考えております。

お心あたりの方は、直ちに不正アクセス行為をおやめください。
お願いいたします。

なおイベントは予定通り行いますが、セキュリティー強化処置を
とらせていただきますので、皆さんにはご迷惑をおかけいたしますが
イベントの注意事項を読んでいただきご協力お願いいたします。
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!