コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

ブログ開始から3年経ちました~気持ちも新たに再スタートです♪~

ちょうど3年前の2010年6月13日に韓国コスメの記事を
書き始めました。

学生時代から、香り物(香水・お香など)・石鹸などは
大好きでしたが、韓国コスメに出会うまでは、ほぼスッピンで
夏は化粧水すら塗らない状態でした。

思い立って肌の手入れをしてみても長続きせずすぐお手入れを
しない状態に逆戻り・・・
韓国コスメと出会って以来 低価格なパック・日焼止め
・【イニスフリー】ホワートトーンアップスキンで
スキンケアを開始し、使用感のよさに毎日のスキンケアが習慣
となり今ではすっかりコスメ大好き・レポートを書くことが
趣味になっています♪

当時はこんなに長く書き続けるとは思いもしていませんでしたが
読んで下さる皆様。
ブログを通して出会い仲良くさせていただいている友人たち。
母や妹に支えられ無事3周年を迎えることが出来ました。

ありがとうございます
さらに楽しい記事がお届けできるようにまた自分自身を
高めていけるように楽しみながら努力していきたいと思っています=*^-^*=

感謝の気持ちを込めて近日『読者様感謝イベント』を予定しております
のでお楽しみに

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!