コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

【雪花秀】エッセンシャルリップケア~漢方リップケア~



漢方成分でケアしながら美しいくちびるを演出できる
【雪花秀】エッセンシャルリップケアの
使用感をお届けいたします=*^-^*=
【雪花秀】エッセンシャルリップケアDSC07802
エッセンシャルリップケア
Essential Lipcare
鮮やかな血色の唇にケアする漢方リップケア
※こちらはサンプルサイズです。

商品の特徴
 
日中持続する光沢感と夜の間に唇の老化を
改善してくれる栄養濃縮デイ·アンド·ナイトリップケアです。
(3色展開アイテム)

シワ改善機能性化粧品
高分子が網のように絡み合っているゲルのネットワークシステムの構造と
保湿成分を集め、べたつくことなく、しっとりとした唇に整えます。
アプリコット・萱草・山紫木の果実抽出物が
唇の角質をケアし なめらかな唇に整え、紅参サポニン抽出物が
唇の細かいシワを改善し、鮮やかな血色を維持します。


■使用方法
唇の乾燥が感じられるたびに塗ります。
口紅の上にリップブラシ使用で塗り重ねると仕上がりがよいです。
就寝前の唇にたっぷり塗ることでシワ改善効果を効果的感じることが出来ます。


使用感
【雪花秀】エッセンシャルリップケアNO,3DSC07557
3色展開の商品ですが、私の使用中のサンプルは
カラー付きタイプなので、眠る前には使用せず主に
日中に使用しています♪
【雪花秀】エッセンシャルリップケアNO,3DSC07561
リップケアアイテムなのでカラー持続効果は低いですが、
しっとり保湿でき保湿効果が持続します。
香りもグレープフルーツのような
香りと爽やかな漢方の香りがほんのりと香ります。
【雪花秀】エッセンシャルリップケアNO,3DSC07566
夏も意外と紫外線などで唇が荒れてしまうので
紫外線遮断機能性リップをベースに塗り こちらの
リップエッセンスを使用するのですが、しっとりとした
唇をキープする効果にとても優れているリップケアアイテムだと思いますアイコン

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 リップメイク