コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

【アイソイ】肌の中に乾かない小さな泉、しっとりスキン~夏の肌にしっかり水分を与える化粧水~


紫外線による熱や一日中冷房の効いたオフィスにいることで
肌が意外にも乾燥しやすい夏。
乾燥したままの状態にしておく事で、水分不足を
皮脂で補おうとしてしまうため過剰に皮脂分泌し
テカリなどが出やすくなるといわれています


夏の肌を心地よく潤すスキンケア特集第1弾は
軽い使用感ながら、しっとりと肌を潤してくれる
【アイソイ】肌の中に乾かない小さな泉、しっとりスキン
の使用感をお届けいたします✲◕‿◕✲

【アイソイ】肌の中に乾かない小さな泉 しっとりスキン
肌の中に乾かない小さな泉、しっとりスキン
내피부속에 마르지않는 옹달샘 촉촉스킨
内容量 130ml
価格  29,800W



商品の特徴

この化粧水の水分メカニズム
肌の奥の水分が出て行かないようにしっかりホールド。
無香料・無色素・有害合成成分無添加で透明。
そしてサラサラとしたベタつきのないさっぱりとした
軽いテクスチャー。
清涼感があり、さっぱりとしていて毛穴の奥の老廃物も
きれいにふき取ることができます。

肌にとってもっとも適したPHバランスをキープし
乱れた油水分バランスを整えながら
しっとりと透明感のある柔らかな肌に保ちます。


主要成分

【アイソイ】肌の中に乾かない小さな泉 しっとりスキン


■全成分
精製水・グリセリン・ベタイン・ローズマリーエキス・ニアウリ葉オイル
・カモミール花/葉エキス・つぼくさエキス・甘草エキス・FN-321(アワビタケ発酵エキス)
・メシマコブエキス・乳酸・パンテノール・栗皮エキス・ホワイトウィロウ皮エキス
・オウゴンエキス・ボタン根エキス



使用方法
【アイソイ】肌の中に乾かない小さな泉 しっとりスキン
【アイソイ】肌の中に乾かない小さな泉 しっとりスキン

洗顔後、コットンに適量をとり顔とネックをやさしく
ふきとるようになじませます。
さらに肌のキメにそって内側から外側に向かってなじませます。
毛穴がきれいに落ち着き、肌にツヤが出てきたら・・
さらにもう一度ワンプッシュし手に取り顔に
しっかりと浸透するようになじませます。
毛穴の奥に浸透して肌がしっとりします。


使用感

【アイソイ】肌の中に乾かない小さな泉 しっとりスキン
約2週間朝晩使用しました♪
ちょうど半分くらい残っているのでコットンにたっぷりとって
使用しても1本で1ヶ月くらいもつようです。

【アイソイ】肌の中に乾かない小さな泉 しっとりスキン
サラサラとしたトロミのない化粧水で
ポンプ式なので忙しい朝にも便利♪

【アイソイ】肌の中に乾かない小さな泉 しっとりスキン
5~7回ポンピングし使用方法通りコットンで肌になじませます。
肌の上でコットンを滑らせるように優しく拭き取りキメに沿って
塗ります。
手に適量をとり手の体温を利用してより肌への浸透を促すように
両手で頬を包み込むようにしながらハンドプレスすると・・・

【アイソイ】肌の中に乾かない小さな泉 しっとりスキン
しっとりとした肌に整い、水分が肌に行き届いた時に感じる肌の
ヒンヤリ感も実感しました♪
肌が敏感になっている時期ですが、刺激なく使用できる点と
浸透が早く、肌へしっかりと水分チャージできるので
ベタつきが気になる季節にも心地よい水分チャージ化粧水だと思いますアイコン
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア