コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

最寄りのイオンでみぃ~つけた♪~夏にオススメの爽やかボディケアセット【 THE FACE SHOP 】 グリーンティー ボディーケアセット~

夏用のボディケアを探しに最寄りのイオンに行ってきました♪
【THE FACE SHOP】グリーンティーボディケアDSC05712
お買い得なセットを発見

THE FACE SHOP Green tea body セット内容

マイルドボディウォッシュ 150ml
ボディミスト 105ml
マイルドボディローション 150ml
価格 1050円

こちらのセットの使用感をお届けいたします✲◕‿◕✲


商品の特徴

森の中の風のように清々しい爽やかなグリーンティー
の香りのボディケア3種です。
爽やかな香りでボディを優しく洗い上げ
ミストは優れた保湿力のラベンダーウォーターの配合で
肌をやさしく包み ボディローションで潤いを供給します。


■主要成分
緑茶抽出物


使用感

●マイルドボディウォッシュ
【THE FACE SHOP】グリーンティーボディケアDSC05720

【THE FACE SHOP】グリーンティーボディー3種セットDSC05854
爽やかな香りがする泡立ちのよいボディウォッシュです。
さっぱりとした夏向けの使用感が特徴。




●ボディパフュームミスト

【THE FACE SHOP】グリーンティーボディケアDSC05734
とてもいい香りですが、香りが強めなので
ボディにミストを吹きかける時は顔にかからないように
しながら使用しています♪
ミストならではの爽やかなみずみずしい潤い感が印象的です。



●マイルドボディローション

【THE FACE SHOP】グリーンティーボディケアDSC05748
【THE FACE SHOP】グリーンティーボディー3種セットDSC05869
乳液のようなテクスチャーでのびがよく軽い使用感ながら
シルクのような潤い感を肌に与えるように感じます。

3種一緒に使用することで、爽やかなグリーンティーの香りが
長持ちし、さらに朝ミストを使用する事で夕方頃まで
グリーンティーの香りがするので、グリーンティーの爽やかな
香りに包まれたい方にオススメの夏向きボディケアセットです=*^-^*=

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ボディケア