コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

肌に優しくペーハー管理しながらクレンジング~【 ビューティークレジット】 花を持った男子 緑茶スキンシャワークレンジング ~

肌に優しくペーハー管理しながらクレンジング出来る
【 ビューティークレジット】花を持った男子 緑茶スキンシャワークレンジング
の使用感をお届けいたします✲◕‿◕✲

スキンシャワー グリーンティーDSC05554
こちらは、サンプルサイズです^^

スキンシャワー グリーンティーDSC05557
꽃남 녹차 스킨샤워 클렌징

アイコンa200-7商品の特徴

花男緑茶スキンシャワークレンジング
さわやかな肌に整える混合肌用スキンシャワー☆

Ph 8.8に深くスムーズに〜
皮膚への刺激が少なく、まろやかできれいにクレンジングでき、
滑らかな肌へと導きます。

一度洗いで終了!簡単クレンジング
ミルクの泡のように滑らかできれいな泡でダブル洗顔が必要なく、
ただ一度の洗顔でポイントメイクや、
メイクアップの残留物をきれいにオフ。

化粧のりがアップしますよ~
朝の洗顔時に石鹸やフォームクレンジングの
代わりに使用すると、肌のバランスを調整して
化粧のりがよくなり、キレイに仕上がります。

緑茶エキスでスッキリ~
緑茶抽出物が、肌を鎮静化し、油水分の
バランスを整え 健康的でさわやかな肌に管理します。


アイコンa200-7主成分

緑茶抽出物530mg、芽エキス配合

<<緑茶の話>>
緑茶は、皮脂の過剰分泌などのバランスを整え
さわやかな肌に導いてくれます♪


アイコンa200-7使用方法

メイクアップをオフする時
①手を水で湿らせた状態で適量をとり、十分に泡を出し、
マッサージするようにポイントメイクアップ(リップ、アイメイク)
を先にオフします。

②再び泡を立てて顔全体に均等になじませた後、きれいにすすいでください。

洗顔に使用する場合
顔と手を十分水で濡らし 泡を立てて
マッサージするように顔に均等になじませた後、
きれいにすすいでください。

アイコンa200-7使用感


【花を持った男子】スキンシャワーグリーンティーDSC07614
ほんのりグリーンの液体タイプのクレンザーです。

【花を持った男子】スキンシャワーグリーンティーDSC07597
ウォータープルーフ(汗水に強い)タイプのBBクリーム
同じくウォータープルーフのアイライナー・
ティントを使用しクレンジング力テスト開始実験アイコン実験アイコン

【花を持った男子】スキンシャワーグリーンティーDSC07618
早い段階で、ウォータープルーフタイプのBBクリームは
泡になじむように浮いてきています。

【花を持った男子】スキンシャワーグリーンティーDSC07634
BBクリームはオフできましたが、
アイライン&ティントは少しずつ
薄くなるように落ちていきます。

【花を持った男子】スキンシャワーグリーンティーDSC07643
ぬるま湯で洗い流すと写真のように
ポイントメイクは、残ってしまいました

大きな声では言えませんが・・・
ポイントメイクまで一度でスッキリオフとは
言えないものの、汗水に強いウォータープルーフタイプ
でなければオフでき、ジェルタイプのクレンザーは
刺激が強く、クレンジング後 肌がかさついてしまったり
荒れてしまうことが多いのですが、こちらは本当に
マイルドな使用感で、同じ系列の【ダナハン】RGⅡプレミアムEXシャワークレンジング
と共通するソフトな使用感が特徴でした。

夏の間は、ウォータープルーフサンブロック(汗水に強い日焼止め)
をオフする際にボディに使用しましたが、クレンザーの
刺激に反応しあわない商品を使用するとかゆみやかさつきなどが
出てしまう腕も、かさつき・かゆみ・かぶれが出ることなく
洗うことが出来たので、とても便利でした。
現品はボディソープくらいの大きさ530ml入り定価13000wで
販売価格は 1000円~1350円ほどですので、
汗水に強い日焼止めをオフ&ベースメイクをオフする
ものとしてバスルームに置いておくととても便利だと感じましたアイコン

アイコンa200-7関連記事

【ダナハン】PH管理しながら、お風呂でスッキリクレンジング~RGⅡプレミアムEXシャワークレンジング~

WANNASHBOX5月~韓国発マンスリーコスメBOX~


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 クレンジング・洗顔