コスメコンシェルジュLIZのWORLDコスメ図鑑etc・・・

美容と猫が大好きなコスメコンシェルジュ一期生LIZがお送りするWORLDコスメ図鑑

1ヶ月間夜のみ継続使用の肌の状態~【スム(su:m37℃)】ホワイトアワード ホワイトニング スポット エッセンス~

今年の【スム(su:m37℃)】美白強化アイテムとして
登場したホワイトアワード ホワイトニング スポット エッセンス
を夜のみ1ヶ月間継続使用しました♪
継続使用後の肌の状態や商品の特徴などをお伝えいたします✲◕‿◕✲

ホワイトアワードスポットエッセンス
숨 화이트 어워드 화이트닝 스팟 에센스
企画セットを購入しました♪

☆内容量
エッセンス 45ml
マスク 6g×6枚

☆価格 110,000w


ホワイトアワードスポットエッセンス
※このセットに入っているマスクもレポート予定です。

ホワイトアワードスポットエッセンス


商品の特徴

黒いキノコを白くするホワイトニング効果をもった
酵母美白成分を配合し、未来のシミの元となる
メラニンの種に作用。
蓄積されたダークスポットに効果的にアプローチ。
シミや細かいほくろまで緩和に導く濃縮スポットエッセンスです。


使用方法

洗顔後ホワイトアワードトナーで肌を整えた後、
適量をお肌全体に塗り 肌のキメに沿ってスムーズに吸収させます。


使用感


ホワイトアワードスポットエッセンス
このように容器の構造にも凝っているスポイト付きの
エッセンスです。

ホワイトアワードスポットエッセンス
ホワイトアワードスポットエッセンス
蓋の上の部分をプッシュすると使用量一回分の
適量が吸い上げられるようになっている
画期的なデザインも話題です。


大きな声では言えませんが・・・・
画期的な容器で、とても美しいのですが
残量が見えないのでどのくらい使用したか
把握できない点が惜しい・・・と感じました。


ホワイトアワードスポットエッセンス
ホワイトアワードスポットエッセンス
トロミ・粘り気のあるテクスチャーが特徴です。


ホワイトアワードスポットエッセンス
ホワイトアワードスポットエッセンス
トロミのあるテクスチャーながら、水分感あふれる
使用感で爽やかに肌を潤しながらダークスポットに
働きかけます。

ホワイトアワードスポットエッセンス
しっかりと浸透した後の肌の状態です。

1ヶ月間夜のみ継続使用しましたが、私にはとても効果的な
美白アイテムでした。

実感した効果は・・・
紫外線によりほくろのようになっている細かいシミが
やや薄くなったように感じ
紫外線により色素沈着のような軽度のシミになった
ニキビ跡にも効果が見られました。
以上の効果は、ホワイトアワードを4~5種をライン使用
しているのでライン使用の効果かもしれませんが
こちらのスポットエッセンスのテクスチャーがとても
使用していて心地よかったです。

香りも微香性なので、強い香りのコスメが苦手な方にも
使用しやすい商品だと思います。
クリーミーなテクスチャーながらベタ付きが
少なく潤い効果は高いので、私の肌が求めていた美白美容液だと思いました
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


スポンサーリンク

使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 スキンケア